Mamma Mia!行ってきました!&後日談
よろぶん、おれんまにえよ~~

久々の更新ですが、 クリスマスにミュージカルいってきましたよぉ!
オレンマニのオンニと「ショピング楽しもう会」がメインだったんだけど、やっぱりオッパに持ってかれました(笑)


ミュージカルは母子家庭の娘さんが自分の結婚式にお父さんかもしれない3人を招待してドタバタやる、そんな感じでした(え?説明短い?)

オッパは「ハリー」役、ちょとおとぼけな感じ?
一人歌もあり主演ドナ(お母さん)とデュエットあり、群舞ありと出番はたくさん!
意外なオッパが見られました☆(ジョントラボルタ風のね)

ぜひお時間のあるお方は見てみてください!
2月まで火・水・日のスケジュールでやってるらしく、3月4月は地方公演があるとのこと。

やっぱオッパは歌ってるすがたが一番かっこいい!!!!



その流れで本日(月)KBS見えラジにもいってきちゃいました!
11時の放送終了には間に合わず、出待ちをすることにしました。室長と(笑)
はい、私と室長の会話、もちろんおわかりですよね?
「結婚した?」
「あにょ」
「いくつになった?」
「33歳」
「結婚しなきゃ~~~いや、結婚しなくても彼氏はいなきゃ!」
「紹介してよ」
「日本にたくさんナムジャがいるだろう~」
といういつもの会話を繰り広げましたとさ(笑)


その後オッパが出てきて、用意したバラの花かごとカードを渡して
「ミュージカル、超おもしろかったです!」
といったら握手を差し出してくれて

「ト、オセヨ~」

と言ってくれました。さて、オッパは私たちを認識しているのでしょうか!?(笑)

大満足の3泊4日になりました☆
[PR]
by hyunwoo | 2011-12-26 22:36 | ▲Musical▲
<< Mamma Mia! もうちょ... 次の仕事はミュージカル! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧