「私は歌手だ」13R イ・ヒョヌ出演第1回 メモメモ
さ~て、MBCにつなげてスタンバイ完了!

一応簡単に勉強したんだけど、2回の合計点で最下位だと追放されてしまうのね。
とりあえず来週までは最低でもオッパが見られるのか。。。

あ、今CMでオッパがうつった!

18:11 オッパがでてきた~!超熱唱してる!
      オッパのインタビュー
      車で登場したところは見逃した
      「別れた次の日」「悲しみの中で~」「夢」の過去映像とともに
      歌手というより俳優で名を知られているから歌手というのを知らしめるために出演を決意
      でも緊張してる、みたいなことを言っていたと思われる
      字幕なしでテレビ見るの久しぶりだし、バラエティーは初めてだから全然聞き取れない
      しかし髪型が変だわ 笑

      キム・テヒョン氏?がオッパの応援団
      なぜハグ!?笑
      そして沈黙、、もりあがらない、、、イチゴを食べて甘い、と そうかそうか。

      ほ~歌う順番はくじなのか
      オッパのはなしはもりあがらないな~~~


      おっと、5番目か。
      吉と出るか凶とでるか。


18:37  13Rのスタート!

19:10 オッパ登場!!
       お~~~~~緊張しているのがわかるぞ!!
       緊張するとなぜか笑っちゃうよね。
       オッパ、頑張れ!!
       編曲しているのかもしれないけど、オッパらしい選曲だな~と。
       ちょっと声も表情も緊張してたけど、よかったよ!!!オッパ、やっぱり素敵だ!
       楽屋からの移動で後ろの方にマンネマネが映ってた(笑)
       歌い終わって記憶がないと。。。緊張してたんだね~~
       コミ氏で超もりあがったあとだったからそれもあるかもね~~あれだけ魅せられると、、、(オッパにはああいう演出できないもんね 笑)。
       歌っているときにユン・ジョンシン氏が映ったのはチングだから??

       しかし、よくこれに点数をつけることを考えたな~完璧に好みで別れると思うんだよね~
       みんな歌うますぎる。。。
     
       応援団の一人、あれ、チボク@チャングムだよね?
       オッパとも共演した。声がオッパに似てるんだよね~       


19:31  お~~マネージャーで予想するんだ
       オッパの順位が高いのが怖いぜ。
       チボク、一位はないと思うよ。

       MBCの社員?の評価は低いな~~~~
       こればかりはしょうがないか。

       1位はコミさん、納得の一位。
       2位はシン・ヒョボム?さん、盛り上げたもんね~~
       上位は女性陣か~~
       オッパが残ってる、6位か7位だ。。。。最下位だったら残念だけど、それはそれでしょうがないよね。。。
 
       おっと、本当にオッパが最下位だ。。。。どうしよう、、、来週で終わりだったら。。。
       オッパ、来週も素敵な舞台期待しています!!
       もう少し日曜の夜を楽しませていただけたら、、、嬉しいです!     
[PR]
by hyunwoo | 2012-01-29 19:50 | ★Music★
<< 『私は歌手だ』13R イ・ヒョ... オッパが『私は歌手だ』に合流!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧