「私は歌手だ」13R 第2回 イ・ヒョヌ出演 【追記】
あ、見るの忘れてた!
今回でシーズン1は終わりなんですってね~
追放になっても残留になってもオッパの出番はこれで終わりとのこと。

18:49 オッパの出演はまだかな?間に合わなかった??

18:54 出演者の歌を別の方が歌う、「アボジ」
      ちなみに元歌の方が年上。逆かと思ってたぜ。(元歌の方、若いよね~)
      どうでもいいけどお二方とも髪が綺麗
      お手入れ大変だろうな~~

19:10 オッパだ~~~!
      まだだったのでね。
      過去3曲めっちゃもりあがってたけど大丈夫かしら。
      ファイティン!!
      真っ白の衣装で!!!
      元歌知らないけど、先週の歌から察するにアップテンポに仕上げたのかな。
      あ~~~~!!!ヤンドングンがでてきた~!
      さすあもりあげるの上手いな!!! 
      オッパではさすがにあそこまで盛り上げられないもんな~~~笑
      いい感じで舞台がもりあがった、かっこよかった!!
      あぁいうオッパってTVではなくコンサートで見られるオッパだよねぇ☆
      オッパ、素敵でした!!!!! 
      結果はどうあれ、いつもと違うオッパが見れて嬉しかった!           

19:19 最後はコミ氏
      この方日本のYGコンサートでDepartue歌った方であってるかしら?
      歌はもちろん魅せ方がうまいなぁ。

19:23 time for dinner....
      結果はニュースサイトで見ます。ドキドキするしね。

     オッパ、お疲れ様でした!!

20:10 今日の夕飯はしゃぶしゃぶでした。おなか一杯。
      ニュースサイトで見ると、オッパは3位だったとのこと!!!
      オッパ~~~よかった!!!
      確かに前回より格段に『魅せる舞台』でしたもんね!!!
      オッパ~~お疲れ様でした!!
[PR]
by hyunwoo | 2012-02-12 19:24 | ★Music★
<< 【中止になりました】コンサート... 『私は歌手だ』13R イ・ヒョ... >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧