人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本日は
前回の記事は、面白味もなんにもなかった話なので、今日こそはなにか面白いことを!と思ったんですが、思いつきません(笑)

と思い徘徊していたら、トレジュールの新ポスター発見!!!きゃ~!!!


今度はバレンタインバージョン!
ってことは、あの薔薇の写真はホワイトデーにでるのかな?
楽しみですね~♪

それでは、こちら、ご堪能アレ♪

本日は_a0063426_0583025.jpg


EPGの記事ではいまいちだった、「頬杖」ショットですが(見比べてください^^)、さすが、ポスター用はいいですね♪
前回の韓服の写真も、凧のが一番いい表情でしたもんね!
韓国に行かれる方は、是非、「ポスターイッソヨ?」と聞いてみてくださいね^^

(ちなみに、私の中高では、電車の中吊り(確かSMAPだったかな。。。)を取った生徒が停学になりました。
ポスターというとなぜかその記憶が思い出されます(笑))
by hyunwoo | 2006-02-06 00:58 | ☆Photos☆
<< オモオモ!! こんなCD&DVDが。。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧