人気ブログランキング | 話題のタグを見る


☆Valentine Wine Party☆
みなさん、こんばんは~^^

先ほど潜入捜査官(笑)の方からワインパーティーに関して、ご報告を頂き、レポ掲載許可を頂きました♪
(昨日書いた東京地検特捜部(笑)の私の友人ではないですよ~^^)

強行日程で行かれたそうで、大変お疲れ様ですm(_ _)m

しかもお電話で色々教えていただいたのですが、この潜入捜査官の方、めちゃめちゃ面白い方で爆笑しているうちに詳細を忘れてしまった部分もあります、すいません~^^;

生歌、すっごいよかった~!!

一言でまとめるとこんな感じでしょうか?
え?まとめすぎ??(笑)

では詳細を。

9時半からの予定だったのに、撮影が押していたらしく、登場したのは9:45ぐらいだったそうです。(ちなみに集合は8:40、、待っていた時間の方が長かったよ~ともおっしゃっていました。。お疲れ様です~!!)

オッパは5曲ぐらい歌ったんじゃないかな~、とのこと。
「Marry Me」と「別れた次の日」と「この通りに雨が」は歌ったのではないか、と。
(歌っている姿に注目して、曲数や曲名はあまり覚えていらっしゃらないそうです。わかりますっその気持ちっ!!!!)

司会の男の人は有名なコメディアンでかなり観客は受けていたらしいです。
オッパの物まねもしたそうですよ~。

プレゼントが当たる抽選のようなものもあったそうです。
(こちらの潜入捜査官の方は、オッパにプレゼントを渡せたんですって~♪よかったですね~^^)
その抽選で当たった人の中には、オッパに抱きついた方もいらっしゃるとか!?(笑)

そうそう、書き忘れていましたが、レストランには小さな舞台のようなものがしつらえられていたらしいです。

オッパが歌っている最中になぜか伴奏が止まってしまい、結局その曲はアカペラで歌ってくれたそうですよ!雨降って地固まる???アカペラ、うらやまし~!!!

結局オッパは10:15ぐらいには退場。
滞在時間30分!?
その後もまだ撮影があるとかで、バンに乗って撮影所(?)へ向かったそうです。
ナチュラルはオッパが帰るときには、集まってお見送りしたそうです。

全体の流れはこんな感じかな?

歌、やっぱりうまかったぁ
と、心の底からおっしゃっていました(笑)

しかも、
また痩せた???
と、思われたそうで、やはりドラマ撮影が忙しいのでしょうか。。。
私も写真を見る限り、年末から痩せたのでは、、と思っていましたし。

ちょっと笑ったのが
ヒョヌ氏が乗っていたバンが泥だらけでものすご~く汚かった
とのこと、誰か洗車してあげてください(笑)

あ、あと、あのモムチャンのマネージャーはホテルで待っていて、ヒョヌ氏をホテルから見送ったんですって(笑)女性のマネージャーが移動には付き添っていたみたいです。

う~ん、、パーティーの話はこのぐらいだったかな??

「行って良かった~」というのが結論のようです♪
「やっぱりヒョヌ氏のあの雰囲気、素敵~☆」ともおっしゃっていました(よね?)

あ、あとオッパはコンサートの後テレビのインタビューに答えていたそうなので、どこかで流れるかも??
ビデオをまわしていたファンの方もいらっしゃったみたいなので、ナチュラルとかサイとかで見られるかもしれません^^

何か思い出したらまた教えてくださいね^^
お疲れのところ、長々とお話してしまってすいませんでした、ありがとうございます♪
お腹がよじれるくらい笑いました(笑)

これは余談なんですが、「あの髪はパーマをかけているか否か」とか「ファンデーションは塗っているか否か」とか「ヒョヌ氏の結婚について」などなど、この方とかなり熱く語りあいました、すっごい面白かったです(笑)
ファンは熱い、ですね^^
by hyunwoo | 2006-02-11 22:51 | ♪Concert♪
<< オッパの絵 本日二個目の話題♪ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧