人気ブログランキング | 話題のタグを見る


定時総会?
みなさん、こんばんは~^^

ここのところメンバーの方となんやかんや「ナチュラルの定時総会」について語っている気がします(笑)

3/12(日)ですが、オッパの予定が合えばオッパも来るって!!すごいですよね~^^

毎度のごとく^^;
「綾さん、行かないんですか?(笑)」
と聞かれたりもしている(笑)のですが、行きたいっ!!
ジョイントコンサートも7月なら無理だし(8月なら行きますよ!)、今年は年末までオッパに会えなさそうな予感。。。
ワインパーティーに行けばよかった、とちょっぴり後悔中の私。
でも今回も多分というか十中八九パスです^^;

どなたか行かれる方、いらっしゃいますか?
特に、、、、ちょうど渡韓時期がかぶってらっしゃる○○さん(伏字で(笑))~!!!
オッパが来る可能性は高くはないですが、運がよければ会えるかも!!


そうそう、私は脱落してみていないのですが、はてなの方にコメントを頂いた
「ロンド 第8話」
ごらんになった方いらっしゃいますか?
もちろん
「イ・ヒョヌ」
で反応しちゃいましたよね?(笑)
来週から見てみようかな、、、あまりにもお馬鹿な動機ですが^^;
(ああいうタイプのドラマはちょっぴり苦手な私。基本は「ラブコメ」マンセーなので)


もう一つ書かせてください。
昨日母上に
「今日はオッパの誕生日なんだよ~」
と言ったら
「ふ~ん、それが何?」
ですと、、切ない(笑)
母上にはわからないのよねぇ、この愛する人の誕生日を遠い空の下から祝うという「淡く切ない(笑)想い」が、、リアリストめっ!!(笑)


あ、あと先日アップした「動画」の追記しましたので、どうぞご覧下さい^^
by hyunwoo | 2006-03-07 23:16 | ■Others■
<< ニュース二つ。 ☆현우 오빠、생일 축하합니다☆ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧