人気ブログランキング | 話題のタグを見る


愛誰のオッパ♪
みなさん、こんばんは^^
胃は大分よくなりました、ご心配おかけしました♪

さてさて、今日は「愛誰」のHPにオッパの写真がアップされていたので、ご紹介^^

三角関係のもう一人ですね。
テギョン(主役男)のお兄さんのお嫁さんの妹、だったよね?
22話ではキウン(オッパ)にファンレターを書いていたらしいじゃない?
愛誰のオッパ♪_a0063426_22413822.jpg


このオッパのパンツ、この間「お揃いポーズ」を決めてたときのかしら?
愛誰のオッパ♪_a0063426_22415098.jpg


愛誰のオッパ♪_a0063426_2242330.jpg


ちょっと髪の毛伸びてきた?
愛誰のオッパ♪_a0063426_22421736.jpg


う~ん、、、、そしてまた痩せてますかねぇ???
心配だわ。頬のあたりとか。
愛誰のオッパ♪_a0063426_22422940.jpg


でも結構食べるシーンは多かったりする(笑)
愛誰のオッパ♪_a0063426_22424561.jpg

by hyunwoo | 2006-03-21 22:42 | 사랑은 아무도 못말려
<< 韓国特派員レポ♪ その5 韓国特派員レポ♪ その4 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧