人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハルヌちゃんと
みなさん、こんばんは^^

きょうはハヌルちゃんとオッパがやっていたNOTONのカタログ写真を。
あちこちで見かける写真も混じっていますが、見たことのないものもあったので、、、(より分けるのが面倒だったのでまとめてアップ!)
ハヌルちゃんといくつ違いだ?と思って調べたらハヌルちゃんは78年の午年でした。
オッパと一回り違いね^^

これは結構見かける写真かな?
金髪のオッパは余所見してます(笑)
ハルヌちゃんと_a0063426_225847100.jpg


いい笑顔^^
ハヌルちゃんのほうが楽しそうだわ(笑)
ハルヌちゃんと_a0063426_22585869.jpg


うってかわって切ないシーン。。。
「行っちゃ駄目」
って感じがしませんか?
ドラマのワンシーンのようです。
ハルヌちゃんと_a0063426_22591444.jpg


一人オッパ♪
どうでもいいですが、鞄二つ(笑)
ハルヌちゃんと_a0063426_22592783.jpg


これも良く見る。
この綱は、、、なんのため?
ハルヌちゃんと_a0063426_22594087.jpg


無邪気に操り人形で遊ぶ二人。
オッパ、結構はまってない??(笑)
ハルヌちゃんと_a0063426_22595675.jpg


切ない目でハスキーを見つめるオッパ。
何があったの??
ハルヌちゃんと_a0063426_230942.jpg


これは「サンデーソウル」を彷彿とさせるパイロット姿!!
かっこいい~♪
ハルヌちゃんと_a0063426_2302362.jpg


別れてしまったのでしょうか、、、(勝手な想像)
切ないオッパの表情にキュン。。。
ところで、ここはどこ???湿地?
ハルヌちゃんと_a0063426_2303677.jpg


在りし日の仲良くコーヒーを飲む二人(笑)
オッパの笑顔、やっぱりいいですね^^
ハルヌちゃんと_a0063426_2304912.jpg

by hyunwoo | 2006-04-08 23:00 | ☆Photos☆
<< お知らせがあがっていました^^ 最近のオッパ^^ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧