人気ブログランキング | 話題のタグを見る


素敵なお知らせ第2弾!!
みなさん、こんばんは^^

今日も新しいニュースがナチュラルに載っていたのでお知らせです♪

↓この件です^^
素敵なお知らせ第2弾!!_a0063426_019320.jpg


オッパの本は、なんとエッセー集だった!!

なるほど~、だから挿絵が入ってるのかぁ。
(なんとなく詩集かと思っていました。。年末のこともあったので(笑))

タイトルは
이현우가 사는법 (イ・ヒョヌの生き方)
(日本語訳は適当です。「살다」「生きる、暮らす、住む」です)

サイン会もありますよ^^
★ - 日時 : 2006年 4月 27日(木) PM 6時 30分~7時 30分
- 場所 : Kyobo文庫 江南店 (非小説コーナー)

★- 日時 : 2006年 5月 4日(木) PM 6時 30分~7時 30分
- 場所 : ソウル文庫 鐘路店 (非小説コーナー)

おっと、後半の方はGWにかかってますね?
韓国旅行を計画されている方、是非是非行ってみて下さい~♪

そして、気になるエッセー集、、、全然読めないと思いますが、どうにかして買おうかと考えています。

「○○さん、6ページから10ページ担当」
って担当別で訳しましょうか??(笑)
(高校のとき、英語のリーディングでよくやっていました(笑)
私の担当は人より多かったけど(笑))

ま、それは冗談として、本を買って、
「ちょっとここだけ訳してみたんだ」
という方は、是非内容を教えてください m(_ _)m

そういえば、クッキングブックも手付かずで訳してないなぁ^^;
後半のオッパの家紹介のところは訳したいな、と思いつつ写真を眺めるだけ、、

夏が終わったら、やるかもしれません、今のところの私の野望です(笑)


追記です。
こんなの(音なります)作ってしまいました。
内容は全然できていませんが、いつか仕上げる予定です(笑)
by hyunwoo | 2006-04-20 00:37 | ■Others■
<< 韓国特派員レポ♪ 最終回 オッパが話題のドラマの主題歌を!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧