素敵なお知らせ第2弾!!
みなさん、こんばんは^^

今日も新しいニュースがナチュラルに載っていたのでお知らせです♪

↓この件です^^
a0063426_019320.jpg


オッパの本は、なんとエッセー集だった!!

なるほど~、だから挿絵が入ってるのかぁ。
(なんとなく詩集かと思っていました。。年末のこともあったので(笑))

タイトルは
이현우가 사는법 (イ・ヒョヌの生き方)
(日本語訳は適当です。「살다」「生きる、暮らす、住む」です)

サイン会もありますよ^^
★ - 日時 : 2006年 4月 27日(木) PM 6時 30分~7時 30分
- 場所 : Kyobo文庫 江南店 (非小説コーナー)

★- 日時 : 2006年 5月 4日(木) PM 6時 30分~7時 30分
- 場所 : ソウル文庫 鐘路店 (非小説コーナー)

おっと、後半の方はGWにかかってますね?
韓国旅行を計画されている方、是非是非行ってみて下さい~♪

そして、気になるエッセー集、、、全然読めないと思いますが、どうにかして買おうかと考えています。

「○○さん、6ページから10ページ担当」
って担当別で訳しましょうか??(笑)
(高校のとき、英語のリーディングでよくやっていました(笑)
私の担当は人より多かったけど(笑))

ま、それは冗談として、本を買って、
「ちょっとここだけ訳してみたんだ」
という方は、是非内容を教えてください m(_ _)m

そういえば、クッキングブックも手付かずで訳してないなぁ^^;
後半のオッパの家紹介のところは訳したいな、と思いつつ写真を眺めるだけ、、

夏が終わったら、やるかもしれません、今のところの私の野望です(笑)


追記です。
こんなの(音なります)作ってしまいました。
内容は全然できていませんが、いつか仕上げる予定です(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-04-20 00:37 | ■Others■
<< 韓国特派員レポ♪ 最終回 オッパが話題のドラマの主題歌を!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧