いやいや、驚き、、、
みなさん、こんばんは^^

今日は特になんの情報もありませんが、オッパ関連のことを二つほど。

一つは、はてなにも書きましたが、プチオフ会(?)して参りました^^
宮崎にも韓国にもいらした方なんですが、まぁ、聞いてびっくり!!

私が撮った宮崎の写真に写ってらっしゃる!

というじゃないですか!!(笑)

しかも以前↑のタイトル部分に使用していた写真にいたそうで、、^^;
それはものすご~くニアミスですね!!

前にも書きましたが、宮崎では私が知っている限り、私を含め四人のオッパファンが追っかけ(笑)をしていたのですが、情報をまとめてみると、オッパの来日から帰国までほぼすべて網羅してるのです(笑)

あ、初日のゴルフ場は漏れてるかも、、??

早く日本でウェディング放送されませんかね~^^


そしてもう一つ。

さっき母上(現在父の家@名古屋にいます)と電話をしていたんですが、そのときのこと。

「そういえばさ、オッパって屋根部屋がなんとかってドラマに出てるでしょ?」
と聞かれたので
「そうだよ~、あれではまったんだよ、私」
「室長だっけ??」
「そうそう、なんで知ってるの?」
今こっちでやってるんだよ~!ちょっと見たよ~。」
「え?今何話ぐらい?どんなシーンだった?」
「なんか変な女の子と食事をしようとか言ってたけど」

母上、、、変な女の子って、、、(笑)
ジョンウンとは食事ばっかりしてたから、どの辺かそれじゃあ全然わからんとです^^;
(しかも「面白くなさそう」とバッサリ。「韓ドラっぽくなくて面白いから見てね!」とは言ったものの見てくれるかどうか、、、)

で、調べてみるとCBC中部放送(だったかな?)で朝月~金、毎日やっているのです!
(現在10話ぐらいでした。)

検索数の謎が解けましたっ!!

だから「イ・ヒョヌ」の検索が多かったのか!

そういえば、中部地方のファンの方には知り合ったことないかも、、、
地上波でやってなかったところは、知名度が低いですもんね^^;
[PR]
by hyunwoo | 2006-04-23 01:17 | ■Others■
<< オッパの本!! 韓国特派員レポ♪ 最終回 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧