人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なかなか、、
みなさん、こんばんは^^

なかなかアップされなかったサイン会の画像!
やとナチュラルに載ったのでご紹介。(個人サイトでは見つけたんだけどねぇ)
期間限定です~。

あと、少々他の話題も。

まずは写真から!
from "natural"
ちょっと失敗しましたが、お許しを(笑)
前の画像が残っちゃうんだよねぇ、、どうしてかしら、、何をやっても大きさが違うとこうなっちゃうんだよねぇ。


ジーンズに白いシャツ、それにストライプのジャケット!
かっこいいっす!!

いいな~~本にサインしてもらって(笑)

前回のサイン会のときもあったけど、プリングルスのオリジナル、オッパすきなのかなぁ?
実は私も好きなんですよ、オリジナル♪


そして、とうとうオッパの新曲が!!!
メロンというサイトとこのサイトの両方でMVが見られるらしいですが、登録が必要です、、、OTL
しばし他のブログ等にアップされるまで待ちましょう。。。
紹介文だけ。。
「5月 8日...
2年ぶりに歌手に復帰したイ・ヒョヌ
2004年 5月 9集を最後にドラマとラジオ DJ, 事業家で活発な活動をしているイ・ヒョヌがまた歌手に復帰した.
派手な花火のように手につかまらない切ない愛を歌ったタイトル曲 '愛するしか'はイ・ヒョヌ特有の唱法と甘美な音声がよく生きている. また遅いバラードで始めて激情的に終わる曲の構成がよく一団となって楽に聞くことができる.」
聞きたいっす。。。


こちらはももきさんが紹介してくださった「宮崎観光マップ」のHPです^^
オッパの紹介コメントがすばらしいので、引用(笑)
「1991年歌手デビュー。作詞・作曲・編曲まで行う、韓国を代表するシンガーソングライター。音楽活動の他、「屋根部屋のネコ」「結婚したい女」等に出演するなど、俳優活動も行う一方、化粧品会社の社長という顔も持つ。 」
ファットドッグも言及してほしかったけど、それは贅沢かな^^;
by hyunwoo | 2006-04-30 01:38 | ☆Photos☆
<< 新曲~♪ かわいい~!!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧