人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オッパを探せっ!!
みなさん、こんばんは^^

ネットをしているときには「愛するしか」をエンドレスで聴いているため、さっき勉強中に思わず鼻歌で歌っていました。
これ、生で聞いたら泣いちゃいそうな気がします。
切ないメロディーに切ない歌詞で。。
(「ピガワヨ」を初めて生で聞いたときには涙ぐんだ記憶が、、、)

さて、昨日(1日)は「歌手協会創立総会」があったみたいですね。
何それ?って聞かないで下さいね(笑)

たくさんの歌手が写っているはずの集合写真。
オッパを探せっ!!_a0063426_139526.jpg

さぁ、オッパはどこでしょう??

ヒント。
こんな帽子被ってます^^
となりは「愛誰」で共演しているホン・ギョンミンくんですね。
オッパを探せっ!!_a0063426_1402936.jpg


見つかりましたか?
答えはこちら。(私はみつからなくって拡大して探しちゃいました(笑))
ホワイトで書いてありますので、ドラッグしてくださいね^^
↓↓↓↓↓↓
前列中央に座っています。
ピンクの人の向かって左隣がギョンミン君、その隣です

↑↑↑↑↑↑
by hyunwoo | 2006-05-02 01:36 | ☆Photos☆
<< 聞き比べ。 新曲~♪ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧