人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お引越し^^
みなさん、こんばんは^^

オッパ、お引越ししたみたいですね~。こちら

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
CEO イ・ヒョヌ, スターバックスに挑戦状

お引越し^^_a0063426_2204625.jpg


'イ・ヒョヌコーヒー' 一度飲んで見ましょう

歌手兼演技者イ・ヒョヌが ‘スターバックス’ ‘コーヒー豆’ のような外国コーヒー専門店に挑戦状を投げて C.E.Oとしての抱負を現わした.

イ・ヒョヌは今月初 ‘by Leehyunwoo Coffee Nature'というブランドのコーヒーフランチャイズ 1号店をソウルモクドンメガボックス内にオープンした.

イ・ヒョヌは 1年前からコーヒーフランチャイズ事業を構想したし, 劇場内街並入札からコーヒーサンプル選定, 内部インテリアーになどを直接する熱誠を見せた.

イ・ヒョヌは “国内コーヒー市場が限りないのに, まともにできた国産コーヒー専門店がまだ一つなくて挑戦して見るようになった”と明らかにした. また “コーヒーを飲んだ鼠の方がずっと頭脳回転が早いという研究結果もある”と言いながら, つとにコーヒーフランチャイズ社長としての気質を現わした.

イ・ヒョヌは最初花屋とコーヒー店が結合された形態の新しいカフェーをお目見えしようと思った. しかしオーストラリア産有機農コーヒーを材料で限り ‘ウェルビングコーヒー’にだけまずチォチォムを置いてだんだん広げて行く計画だ.

イ・ヒョヌは最近家を京畿道一山からソウル汝矣島に移したお陰に事業場にも随時に出入りしている. イ・ヒョヌは “演技に事業に休む日一日なしに忙しいが, 休む日空虚にあるよりずっとましだ”と言いながら笑った.

イ・ヒョヌは現在 MBC ドラマ ‘愛は誰にも止められない’に出演中だ.
また初主演作である映画 ‘夏がたつ前に’が 8月封切りを控えている.

最近には ‘イ・ヒョヌが生きる方法’と言うエッセイも出刊したし, MBC ドラマ ‘花火’と映画 ‘泣いても良いですか’の OST 主題曲を引き受けて 2年ぶりに新曲もお目見えする.
イ・ヒョヌは “私の中にいる私を今も発見している”と言いながら “ガールフレンドが 7~8年目ないのに, はやく早く良い女友達も会いたい”とずるいふざけた言い方を落とした.
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

確かにソウルには山のようにスタバありますよね~。
私はスタバよりベローチェ、エクセシオールが好きですけど(笑)
10日間もGW一歩も外に出なかった私は「空虚な日々」かしらん、、?

写真、ちょっと若い頃かな?

高級住宅地「一山」から今流行のスポット「江南」にお引越しされたんですね~。
(ヨイドはこんな感じらしいです。こちら
江南のチョンダムドンによく出現するらしいですし、一山より便利そう?(でも一山にはSBSのスタジオがあるんだっけかね。)

あれですよね、「住職隣接」が一番ですよねっ!!
(長距離通勤に疲れ果てている私の独り言(笑))
by hyunwoo | 2006-05-10 22:07 | ■Others■
<< 愛するしか、、、 この写真好きなので^^ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧