人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日のニュース。
みなさん、こんばんは^^

今日はこちらのニュースをご紹介。

私はあまりオッパの写真に好き嫌いがないのですが、この写真、シロ~~!!
なぜこの写真を使ったの?(涙)と思いましたが、私だけ?

それでは本文です。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
イ・ヒョヌ "独身主義ではないのに…" 彼女急求

‘結婚よりガールフレンドがもっと急です.’

このごろイ・ヒョヌは同僚芸能人たちの結婚式場に行くことが最大のひどい侮辱だ.

行くところごとに “イ・ヒョヌさんはいつ (結婚)細いか”と言う質問が零れ落ちて式よりはここに答をするために精神がないからだ.
イ・ヒョヌは 13日結婚する懇意な後輩シン・ドンヨプの結婚式場にも祝いの心と共に手強い負担を抱いて行く.

イ・ヒョヌに ‘もし祝歌を歌ってくれる計画はないか’と問うと “私もまだ結婚しなかったが”と言いながら “私より幼い後輩たちの結婚式ではもっと祝歌を歌ってくれる心がない”とずるいふざけた言い方を落とした.

いつからかイ・ヒョヌは歌手ユン・ジョンシンとともに ‘大韓民国代表オールド・チョンガー’になった. いまだに結婚に対してせっかちな方ではないが, 彼は “結婚は必ずしたい”と ‘独身主義者ではない’を強調した.

イ・ヒョヌはこのごろ MBC 一日ドラマ ‘愛は誰もあきれて’で独身漫画家役で出演中で, MBC 週末ドラマ ‘花火’では主題曲 ‘愛するしか’を歌った. 衣類, 化粧品事業に引き続きコーヒーフランチャイズ ‘コーヒーネイチャー'まで私の全天候で活躍の中だ.
24時間がぎりぎりな彼だが “それでも女会う時間はあるのに, いまだに縁が会う事ができなかった”と打ち明けた.

イ・ヒョヌは “もう青年期から中年期イ・ヒョヌに移る時点を迎えたようだ. 他人達は結婚というきっかけで人生の次の段階をやんわりと移るが私は少し他の道を行くことであるだけだ”と言った.
引き継いで “結婚よりは一応ガールフレンドを作るのが優先なようだ”と言いながら笑った.

イ・ヒョヌはこのごろ運動に盛んに抜けている. 去る 4月から一週間に二度ずつブッカン山を登程している.
イ・ヒョヌは “ガールフレンドが生じれば一番先にしたい事も山登り”と言いながら “これから経済力もあって, デートコースも通しているのに 7~8年間ガールフレンドがなくてさびしい”と言った.

今年 7月ユン・ジョンシンと合同コンサートも開くために準備しているイ・ヒョヌは “ジョンシンよりは私がそれでも兄さんだ”とユン・ジョンシンよりは早く ‘オールド・チョンガー’ かさぶたをはなすという意志も仄めかした.
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

オッパ、、そんなに忙しいのに女に会う時間、本当にあるんですか!?^^;
そんな、立候補はいくらでもいるのに、、、ハイ!私!!(笑)

シン・ドンヨプ氏の結婚式の画像ってどこかに落ちてないでしょうかね、、
ボチボチ探してみます^^
【追記】
ちょっと~!!!シン・ドンヨプ氏の結婚って27日じゃん!こちら
どうも聞いたことがあるな~と思ったら、「司会はアン・ジェウク氏」!!!
あ~~、そうだそうだ。スケジュールで見たんだった(笑)
個人的にはかなり注目の結婚式になりそうです。きっとファン殺到するんだろうな~。

でもな~~、最初のデートが山登りっつ~のはネックかもしれない、、、
本気で考えるなよ、って思いました?すいません、、m(_ _)m

週に2度訪れるというプッカンサン(北漢山)はこんな感じこっちの方がわかりやすい?
まじで無理っす^^;
本気で登る山ですね(笑)


ところで、スキンを変えてから不具合が生じている方がいらっしゃるそうで、、、
スクロールするとオッパの写真が残像で残ってしまうらしく、、さすがにそれはうざいですよね^^;
もし他にも不具合がある方いらっしゃいましたら、是非コメント欄で教えてくださいm(_ _)m
また模様替えしますので^^
↑と書いたそばから、またスキンいじってしまいました。。(余計変な風になったらごめんなさい!)
上のほうの月をクリックするとHPの方へ飛びます。実は⇒にもリンク貼っていたのですが気づきました?(笑)
by hyunwoo | 2006-05-16 00:31 | ■Others■
<< チームヒョヌ特攻隊レポ^^ いま、一番行きたい所、、 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧