お薦めっ!!
みなさん、こんばんは^^

昨日(というか今朝)変な時間に寝て起きたので、8時の時点でメチャメチャ眠いです、、これアップしたら眠りますzzz

昨日の記事の続きのようなお話です。(ウェディングのことではありませぬ)

昨日ご紹介したこちらのCMはチャン・ドンゴン氏出演、ヒョヌオッパの歌のCMでしたが、似たようなCMを発見しました。

こちらはカン・ドンウォン君出演、ヒョヌオッパの歌のCMです。
↑のよりも(歌が)短いです。。
「サラ~ハンダミョン カフェ~ラテ チョロン~~」
(余談ですが、このサイト、私たまに見られないときあるんですよね~これは平気でしたが、、)


そして、今日の本題っ!!

オッパ出演のCMのお話です。
数多く(というほどでもないか)のCMの中で私が一番好きだったのが「ボシュロム」のCM。
(ファイルバンクにアップしてあります^^)
歌とオッパのかっこよさが格別っ!!

と、思っていたのですが、昨夜別のCMを発見して、「もうこれっきゃないっ!!」と考えを改めました(笑)
そのCMというのが、、「よもぎの香り」(スギヒャンギ、쑥의 향기)でございます。
以前ご紹介した「みどりのオッパ」↓のCMです。
a0063426_20164250.jpg


もったいぶってご紹介します(笑)
ポスター三枚。

これは水彩絵(?)ぽいポスター。
a0063426_20175156.jpg


ソファーに横たわるオッパ。
a0063426_20182287.jpg


普通バージョン?
a0063426_20184060.jpg



何がいいって、まずBGM!!
「私の歌」を最初はギターと共に、後半はパワフルなCDバージョンで!!
かっこいい!!!

そして、背景。
オッパの家じゃないですかっ!!(もう引っ越しちゃったけどさ~)

そしてそして、オッパの表情!!
私はカメラで自分撮りしているところ、そして変なところに座っている(笑)ところ、かなり好きっ!!

常に穏やかなイメージのオッパが「チョイ悪」(笑)風のこのCMに出演されているのが、すごく意外で、きっとファン以外の人は驚いたのではないかな、、なんて思ってしまいます^^

台詞も「シンシメ~~」(退屈だ~!!)とか「ア~~ウロプタ~~」(ってなんて言ってるの?意味はわかりませんが、、、)と叫んだり、すごくホットな感じ。

さぁ、それでは行って見ましょう。こちらです。

ね、ね、かっこいいでしょ??


そして、おまけですが、この会社のCMはなかなか見ごたえがあります。
オッパ以外にも、イ・ヨンエさん、イ・ビョンホン氏、キム・ジェウォン君、チャン・ナラちゃんなどが出演されています。こちら(右側が商品名ですのでクリックするとCMが流れます)
[PR]
by hyunwoo | 2006-05-18 20:38 | ■Others■
<< オフ会レポ? 今日はお休み★【追記あり】 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧