人気ブログランキング | 話題のタグを見る


テレ東、、、
みなさん、おはようございます。

はてなにも書きましたが、「ごめ愛」がなんとBS日テレで放送ですって!
(CSも放送ありますしね~)
ってことはウェディングも期待できるってこと?
しかし節操ないな~~(笑)
地上波、BS,CSと全てのメディアで放送!
テレ東一局では元が取れない、ってことかね。

関東地方以外のみなさん、期待してもいいかも!!

関東地方のみなさん!来週木曜からですよ!
12時半に12チャン!!
(あ、我輩は主婦であると被るな、、、(笑))



さて、この先はどうでもいい話ですが、昨日オッパペンのチングと電話でお話していました。
(昨日は長々とすいません~!!!今日腹筋筋肉痛です、笑わせすぎですってば!!(笑))

チ「今回ジョイント、本当に行かないの?」
私「ええ~~、さすがに試験二週間前で韓国行ったら親に勘当されちゃいますよ~(笑)」
チ「一泊二日だったらばれないんじゃない?」
私「ああ~~、友達の家に泊まってくるって言って。。。」

ほんの数秒で頭をフル回転。
本気で考える私(笑)
16日の5時からのコンサートに行くには、朝一の飛行機。。
ってことは朝めっちゃ早く家を出なければならなく、友達の家説は無理だよね~(笑)
しかも、行くとなったら絶対「何着よう?」とか「お手紙書こうかしら?」とかソワソワしちゃうから、その二日間以外も心ここにあらず、、、になるわけで、、やっぱり無理だわ~~~。
というか、親にばれなければいいのかい、私!?(笑)

私「やっぱ、無理です、、諦めます、、、」

と答えました(笑)
でも、コンサートの話をすることが多いので、私も結構ウキウキしています♪

あ、あとですね、
私「エッセイどこまで読まれました?」
と聞いたら
チ「気になったからストーカーのところ読んだよ~~」
と教えてくださったので
私「どんなこと書いてありました!?かいつまんで教えてください!!」
(いまだ「はじめに」を読んでいるヘタレの私(笑)ずるして聞いちゃいました(笑))

そしたら、かなり面白いっ!!!
やばいですよ~このストーカー!!
まじでイっちゃってます(笑)

すごいビビッタのがですね~、ここだけネタバレさせてください。
自分で読むまでは知りたくない!!って方がいらっしゃるかもしれませんので、白で書いておきますので反転して読んでください^^


コンサートの前に裏口で待っていて、オッパが入るときに紙切れ?を渡す。
なんだろう??と思って中を読んでみると
「二人の関係がみんなにばれないように気をつけてね!」
と書いてあったらしい、、、


まったくオッパを困らせないで欲しいものだわ~。
ルールとマナーを守っていいファンでありたいものです。
(ワシントンまで行った私が一番危ない??(笑))
by hyunwoo | 2006-06-11 13:03 | ■Others■
<< ジョイコン応援隊!(笑) 眠い。。。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧