人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ウェディング 第1話
早速アップ(笑)

見ましたよ~~!!!

ウェディング第1話、我輩まで母を伴い見たんだけど

そういえば、オッパの出番は2話からだった!!

そうだな~~シウォン君には思い入れがないから吹替え、優しい感じでよかったかも。
ナラちゃんはもうちょっとアニメ声だったらよかったかも??

とりあえず
ストーリー、面白そうです^^

あと、絵が綺麗です♪

エンディングに「イ・ヒョヌ」という名前が出てきてかなり興奮!
エンディングでちらっとオッパの絵笑顔、そしてドラマ内の写真(シウォン君とセビンさんのスリーショットの)でオッパがでてきました(笑)

音楽差し替えになってる~~??
もうオンタイムで見ていたのが昔過ぎて記憶が曖昧だ。、、、

==おまけ==
ウェディングの紹介VODを引っ張りだしてきました。こちら
ダンス対決も久々にみたいけど、どこに行ったかな。。。


多分また今夜「愛誰」の写真上げます~~♪
by hyunwoo | 2006-06-15 13:46 | ◎Wedding◎
<< いまいち、、?? 明日から♪ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧