人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しまった、、、
みなさん、こんばんは。
うとうとして目が覚めてしまいました、、ま、あんだけ寝たから眠れないのかも、、、(笑)
あ、ちなみにコメントのお返事、新しい記事から順番にさせていただきました^^
(←に出ないぐらいたくさんいただいて、嬉しかったです~♪)

さて、書こうと思っていて忘れていました。
「透明人間チェ・ジャンス」のOST発売!

もう1週間も前の話だけど、、(笑)
視聴率は裏の「帰ってきたスエさん」(だったかな?)に負けてしまい、現在2位。
わりと話題になったOSTなので、K-POP全般が好きな方は聴く価値あり!?イノさん こちら
しまった、、、_a0063426_1465586.jpg


1.Beautiful Life
2.Can'T Stop Loving You(Monday Kiz イ・ジンソン)
3.狂った愛の歌 (Seeya)
4.持てないんですか(イ・ヒョヌ)
5.My Name Is チャンス
6.幸せな君を見たい(M To M チェ・ジョンファン)
7.愛が愛が(Monday Kiz キム・ミンス)
8.持てないんですか(Violin Version)
9.非恋 (イ・ソンミン)
10.見えない愛(チョン・ヤンア)
11.持てないんですか(Instrumental)
12.Eternal Love(オ・ソクジュン)
13.また笑って(チョ・デヨン)
14.A Pain(Featuing ソン・ムヒョン)

1. Beautiful Life
2. Can'T Stop Loving You (Monday Kiz 이진성)
3. 미친 사랑의 노래 (Seeya(씨야))
4. 가질 수 없나요 (이현우)
5. My Name Is 장수
6. 행복한 널 보고 싶어 (M To M 최정환)
7. 사랑이 사랑이 (Monday Kiz 김민수)
8. 가질 수 없나요 (Violin Version)
9. 비연(非戀) (이선민)
10. 보이지 않는 사랑 (정양아)
11. 가질 수 없나요 (Instrumental)
12. Eternal Love (오석준)
13. 다시 웃어줘 (조대연)
14. A Pain (Featuing 손무현)



さて、この先は恒例の独り言^^

プロジェクトへの参加コメント、ありがとうございます♪
目安の人数の半分くらいかしら、、^^;
去年より多ければいいかな、、、(弱気になってる(笑))

去年の流れを御存じない方は過去ログ(←「以前の記事」の11月と12月ぐらいかな)をご覧下さい。
実はこのブログを作ったきっかけがこの「メッセージプロジェクト」。
(そういえば、去年、「来年もやりましょうね~~!」って書いてませんでしたっけ、私??)
細かい記事は消しちゃったんだけど^^;(なんせ、以前は容量が少なかったので。。)
今回「Project」というカテゴリーも作りました。
(プロジェクト、って言葉懐かしいですね!!以前のブログのタイトルだ!)

で、なんでこの企画を考えたかと言うと、
「是非オッパに再来日していただきたいっ!!!」(宮崎に来日されたあとだったので)
という、壮大なる野望があったためです(笑)

現実を考えると、プロのイベンターさんのお話(3000人ウンヌン)もありましたし、ま、ちょっときびしめ、、??とは思っていますので、今は
「再来日」
にはこだわっていません。(そりゃ、いらしてくれるなら嬉しいけど^^)

「日本にもファンがいるんだよ~~」というアピールのため、というのが企画趣旨かな。。
そういえば、中国のファンの(おなじみ^^ そしてお世話になってる) Weiにも
「次オッパに会ったら、中国でファンが待ってます、って伝えてきて!」
と言われているんだった、忘れないようにしないと^^
確実に中国の方がファンの数多いですからね、、^^;
人口が違うから%は同じくらいかしら?

個別にお手紙を渡される方 + アルファで、日本人が共同で作ったメッセージアルバム、ってのはなかなかよいのではないか!?と思っております。

「アルバム形式だと目にとまりやすいのではないか!?」
という邪念があることは否定できません(笑)
だって、オッパ、芸能人ですもの。
超人気スターの○ャニーズのように大量ではないですが、ファンミのときにも色々なファンの方からお手紙をもらったりしています。
「大きいアルバムなら目立って何回も読んでくれる!?」
なんて思ったりして、、、、
ファンからもらったものは大切にしている、と言われているオッパですが、基本的に几帳面な生活をされている方ではないですしね、、、(笑)
(普段オッパ、洗い物とか溜めちゃうタイプらしですよ^^ 
几帳面なA型ではなくB型ですしね~~。
O型の私に言われたくないかも^^;)

去年作ったアルバム、本当に壮観だったんですよ!
写真あり~の、似顔絵あり~の、メッセージはハングル満載で!!
(私はヘタレなので、ハングルで書けませんでした、、、OTL)
母(私よりセンスが↑の母に手伝ってもらったんです)と「これはすごいよね~~~」と何度も言っていました。
(母のお気に入りの(?)ページもあったようです。
君の好みは聞いてないよ、、、(笑))
12人と人数は少なかったのですが、みなさんの愛情が溢れていて^^

去年と同じ大きさにするかどうか、とか細かい点は悩んでいますが、おいおいみなさんと御相談したいと思っています。

あ、そうそう、私はこういうことでカンパを集めて「プレゼントを贈る」ということは絶対にしません
ほとんどの方にとってみれば「あや=わけのわからないヒョヌオッパ好きのニート娘」ぐらいのイメージでしょうし(ああ、就職しないと(笑))、そんなヤツにお金を預けることはオレオレ詐欺と同じぐらい怪しげな行為ですよね。

参加者のみなさんが必要なものは
「工作費(笑)もとい、、メッセージを記載する紙その他の費用 +
(私に送る)郵便代」
だけです^^

今回、共同ページ(表紙になるページ+もう1ページ)はどなたかにお願いすることになると思いますが、そこも「手弁当(?)でOK」と言っていただける方にお願いいたしますm(_ _)m

お金が絡むことだけは絶対に避けたいので、、、
(ま、コンサート代金の話は別ですが。。
実はまだ払ってないんですよ(笑) いま、いくら払えば良いのか確認中です)

そう考えるとちょっとショボイ?と思われちゃったりするかと思いますが、ま、手作り感覚で楽しんでメッセージプロジェクトができたら、いいな~~~と思っています^^

ハングルではなく「英語でも可!」というのでしたら、翻訳のお手伝いはできると思います。
by hyunwoo | 2006-07-28 01:50 | ★Music★
<< 爆笑!! おはようございます。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧