人気ブログランキング | 話題のタグを見る


無断で、、、^^;
みなさん、こんばんは。

ネタはありませんので、プロジェクト関係のことを。
あ!!ちょっと面白ネタをヒョヌオッパチングからいただいたので最後におまけとして御紹介しますね^^
(お返事する前にブログでネタにさせていただいちゃいました、すいません!)


まずは、プロジェクト、投票関係。
写真篇、曲篇の決選投票やってます^^こちらへGo!!
写真は月曜一杯、曲は水曜一杯ですので、お早めに御投票を^^
ちらっと見た限りでは、票、割れてます(笑)
混戦模様で結果を発表するのがとても楽しみです^^


そして、共同ページを「やりたいっ!!」と挙手してくださる方も同時に募集中^^
何人かの方に「誰もいなければやります^^」と言っていただいたので(ありがとうございます!!お気持ち、本当に嬉しいです♪)もう少々待って、立候補の方がいらっしゃらなければお願いいたします!


最後に、個人ページの件。
懐かしいヒョヌオッパチングから「やっぱり参加!」とメールを頂いたり、ちょっとワクワクしています^^
もちろん、まだまだ参加者募集中!
「ヒョヌオッパにメッセージを送ってみたい」という方、是非是非連絡ください^^
お返事を頂くのは無理ですが(笑)責任を持ってオッパに渡してきます!
今のところ、、15人ぐらいかな?
サイズは片面横17センチ×縦21.5センチです。
見開き、片面どちらかお選びくださいね!
期限は9月の末までに私に送付できるくらい、を目処にお願いいたします。



さて、今日のおまけ。

この写真をご覧下さい。
(キャプじゃなくってアナログ携帯の写真でごめんなさい^^;部屋で撮ったので。。
しかも、ジョンウンさん、こんな表情で写真撮ってごめんね!)
無断で、、、^^;_a0063426_1105932.jpg


この写真は、「パリの恋人」第5話、ヤンミ(だっけ?テヨンの友達)がパリから帰ってきて
「オンニ、お土産~~」
と渡したシーンです。
「はぁ?この写真がなにさ?」
と思われた方!!目を凝らしてよ~~~く見て!!
ほら、洋服のタグのところ!!
無断で、、、^^;_a0063426_1134138.jpg


fatdogなんですよ!!

パリ土産なのに!!!(笑)

みなさん、気づかれていました???
私はぜんぜん~~!

教えていただいてDVDを確認していても、「え~~なんでわかるの~~!?」と驚愕しましたよ(笑)

なんだかボケ気味で、これってお初ですよね?
私「え~~!!!」とか叫んでたんだけど、実は見たの二回目とかないですよね?(笑)

最近ボケ気味で一日中ヒョヌオッパのことを考えて書いたりしてるので(ちょっと嘘(笑))メールやらブログやらで同じこと書いてたら
「あ~~あやちゃんもとうとうボケたか~~」
と見逃してくださいね^^
by hyunwoo | 2006-08-20 01:21 | ◇Project◇
<< 映画はいずこへ。。。 お待たせいたしました!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧