人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お、、、お久しぶりです^^;
みなさん、こんにちは^^ というか、お久しぶりです^^

ネタがないことに加えて、結構忙しくてブログの更新がなかなかできません、、すいません^^;
(今の会社今月決算なんですよ。。。)

さて、何を書こうか、、、

ああ、ウェディングのOSTのこと。
しゃおさんのところでも書かれていたので、かぶってしまった!!すいません!!

「ドラマウエディング オリジナルサウンドトラック&DVD」
CD1枚・DVD1枚・歌詞カード(ブックレット)付き

2006.09.27 発売予定 5250円

発売元 株式会社アービング
販売元 株式会社ケイ・ピー・アール

というお知らせが、シウォン君ファンクラブ通信(?)にのっていたようですね。

販売元、、、「ケイ・ピー・アール」、、、「KPR」、、、「Korea Prince Ru Siwon」!?
シウォン君の歌が入っているからって、その扱いはどうなの~~??
ドラマの版権とは全然別の組織が動いているのね。。。
というか、韓国版のOSTはどこに行ってしまったんだろう。。。日本の高いしさ。この曲とか好きなんだけどなぁぁ。


そして、そういえばBSジャパンで字幕版のウェディングもスタートしてるんですよね!
CMが入るとはいえ、字幕はうらやましいな~~~
(といってもまだ9話から先に進んでいない私。。。)



あとは、、、
そうそう、コンサート代金、、まだ連絡はきておりませぬ(涙)
私もそこまで落ち着いているわけではないのですが、焦ってもしょうがない、という一休さんの精神で(笑)

そうそう、プロジェクトの共用ページ
「やってもいいですよ!!」
とおっしゃってくださった方がお二方いらっしゃいました!!本当にありがとうございます!!
そして、「誰もいなければお手伝いしますよ!!」と言ってくださった心優しい方々にも感謝感謝です!
本当にありがとうございます^^


個人ページもボチボチ進めてくださいね~♪
手順がいまいちわかんない!という方、遠慮なく質問してください^^
by hyunwoo | 2006-08-29 13:57 | ■Others■
<< ちょっとだけね^^ 人気曲の発表です!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧