人気ブログランキング | 話題のタグを見る


独身天下!!!
みなさん、こんばんは^^

久々に、オッパの動く姿~~♪こちら

5分ぐらいの動画ですが、オッパのインタビューゼロ!!(涙)
真ん中のグレーのタキシード着ているのがオッパですよ^^

「チョルテ モッテ!!!」(絶対できない!)

雰囲気は「結婚したい女」っぽいけど、結婚したくない三人なのかしら?(笑)
軽くて見やすそうなドラマですね^^
もう少ししたら記者発表とかあるのかな?



ところで、ところで、たまに聞かれることがあったのですが、ヒョヌオッパの所属事務所と住所を教えていただく機会がありましたので、ここに記載しておきますね。

所属事務所  Orange Note Entertainment 
       (やはりシン・ソンウ氏と同じ事務所だそうですよ)

住所   서울특별시 용산구 한남동  399-15 UN VILLEGE 226-A号
      서울特別市 龍山區 漢南洞  399-15 UN VILLEGE 226-A号
      399-15 UN VILLEGE 226-A Hannam-dong, Yongsan-gu, Seoul

ファンレターもここに書いたら届くのでは!?とのことでした、お知らせまで^^
by hyunwoo | 2006-09-12 00:04 | □独身天下□
<< ちょっと見たかったなぁ(笑) なんか。。。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧