人気ブログランキング | 話題のタグを見る


面白そうだ!!
みなさん、こんばんは^^
三連休、最終日ですね~。
私は韓ドラ見て終わりました。。。

さてさて、独身天下のニュースがアップしていました。
記者発表、いつなんだろうな~、来週からスタートなのに。。。

ウリオッパは写真にも写ってなく、名前がチラッと出てるだけだけど(笑) こちら

“他の女に作業ことのか? 汚らしい子よ”

“私に受けたネックレスを取ったギジブエに歩いてくれたいの? この汚らしい子よ!”

画家頭端まで私は零は(有線)がチォルミン(ゴ・ミョンファン)を発露事情なしに満ちる. この光景を同じテーブルに座ったゾングワン(キム・ユミ)とジホン(輪状県)が驚いた目で眺める. ‘もう一度取ろう’と言う俳優たちの要請で六つ順番撮影終りに ‘カット’ サインが落ちる. すると有線がすまない表情でゴ・ミョンファンを察してこの時を逃しやしないかゴ・ミョンファンが痛いふりをして “アンビュランス一杯なの!”と ‘ギャグ’を飛ばす. 引き継いで “初めが一番好きだったの”というキム・ジングンPDの意地悪な末まで加わってスタッフたちの笑いを催す. 14日午後 5時ソウルヒルトンホテル宴会場ホールで新しい月火ドラマ <独身天下>(エス費エス, 演出キム・ジングン・ シナリオ李亥正, 廉日豪) 1回分撮影が盛んでいる.

<独身天下>は独身である女三つ, 男三つの仕事と愛を描いたロマンチックコメディーだ. キム・ユミ, 有線, ムンゾングフィ, 輪状県, ガングジソブ, イ・ヒョヌが主人公に出演する. この日撮影は結婚情報会社で用意したワインパーティーの場が背景でお嫁になりなさいというお母さんの聖火に負けて出たヤングウンが他の女を誘っている昔の恋人を目撃して, ドラマ作家と言う(のは)身分を欺いてツィゼハで全ゾングワンがジホンと初めて対面する場面だ. 一場所でシナリオ 33ページにのぼる多くの分量を取ろうと補助出演者 70人まで総掛かりされた.

撮影中々にテーブルの下置いておいたシナリオをき帳面にのぞき見るキム・ユミは “男らしくていたずらっ気多いゾングワンという配役はその間して見ないことだから欲心が出た. 実際私の姿とたくさん似ている”と言った. その間見せてくれた初初しいイメージとは違う姿を見せてくれるという覚悟だ. 他の女俳優たちも前作と違う服を着る. <甘ったるいスパイ>からエリート女刑事に出た有線は教師をやめて板前になりたくて学院に通う 3年次フリーターだ. <恋愛時代>で純粋なイメージで愛されたムンゾングフィは愛よりは経済力を見て結婚相対者を選ぶ憎らしいリアリストに出る.

キム・ジングンPDは “一人の主人公に合わせるよりは 6人をまったく同じな比重でグリル予定で多重話構造を帯びた映画 <ラブアクチュアル里>に似ている”と, “メローよりは日課成功に焦点を合わせること”と言った. 新しい流れと流行を導くナホルロゾックの生活パターン, 社会活動, 恋愛などを扱って ‘私もゾレッジ’という共感を得るように最大限現実性をいかすと言う.

またキム・ジングンPDの ‘キュー’ 死因に合わせてカメラは出会いの席に集まった善男善女たちの事情をぎっしりと編み出す. 撮影三日間に迎える <独身天下>はそのように 25日最初放送を向けて忙しく行っている.



なんかいまいち意味不明な文章だけど、オッパ出てないのでじっくり読む気がないからこのままで^^;
でも写真を見る限りでは面白そう♪
コメディー、ロマンチックコメディー、、オー必勝ぐらい笑えるドラマ見たいんだけどな~。これはどうかしら??

ちなみに、SBSのログイン方法が微妙に変わっています。
ついでに←の「メモ帳」のところにSBS入れておきますね~。
来週25日月曜21:55~のリアルタイム視聴を予定されている方は、一度前もってログインしてみた方がいいかも。。。
左上の「On Air」のTVをクリックするとIDとPWを入れるページに飛んで、IDとPWを入れて「Sign In」をクリックすれば見られました。
今回はウェディングのように混まないと思うから、サクサク見られるんじゃないかなぁ?
by hyunwoo | 2006-09-19 00:23 | □独身天下□
<< ちょ~~感動~~! 10月の楽夢@イノ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧