人気ブログランキング | 話題のタグを見る


I am watching~~^^ 第1話【プチ追記あり】
みなさん、こんばんは^^

【プチ追記】
明日発売のウェディングOST。
やはり二曲オッパの歌が入っているそうです!(君の意味、と中毒)
ちなみにセビンさんの朗読も入ってるらしいですよ^^


【本題はここから】
オッパの映画は11月に韓国で公開予定とか?(ナチュラルより)
平日は徹夜でドラマ撮影中ですって、、、オッパ、お体大切に!

さて、今独身天下を見ながら更新中~。
リアルタイムで感想書いていました(笑)↓


21:59 オープニングはじまった!オッパ、かっこいい!
      この曲も聞き慣れたのか?(HPで流れている曲ね)いい感じ^^

22:03 始まった~あの男、誰?(笑)

22:05 合コン相手にランク付けか!?A+の男の子、かわいい♪
      これが韓国のキムタクのサンヒョンさん??

22:07 オッパのお相手?のナム作家。ダサっ!(笑)
      髪の毛はずしたらちょっとサムスンっぽい。。(髪型のせいよね。あと喋り方とか)

22:13 ハン・ヨンウンの登場、これまたダサっ!!
      ヤッコンジャ?嘘つくな~~(笑)
      オモ!?この人がヤッコンジャ?ミアネ、嘘じゃなかったのね。
      あ!!結婚破談になってるし~~!!!(爆笑)
      果物、、なんだあの飾りつけ!!!

22:27 でた~~!!チボク~~!!(笑)
      へジンさんは結婚相談所勤務??
      で、ヒョンジンとジョンワンは知り合いなのかな?
      結構相談所にあんなイケメン(サンヒョンさん)が居たら嬉しいかも~♪
      変な踊り踊ってるのもサムスンっぽい。

22:35 盛り上がってるな~あのカップル。
      冷たいヤツだと思ったのに、意外とノリがいい。
      あ、ところで、ウリオッパは?
      「独身主義者」ってのも意気投合?一人の女を愛す自信がない、ってダメ男(笑)

22:37 ヨンウンと元婚約者もここで再会! 
      ほぼ全員集合!オッパだけはいない。。
      ヨンウンは篠原涼子っぽい。

22:39 オッパだ~~!!!
      掃除機買いに来てるのかな??後ろにナショナルって書いてある。
      着た洋服、返品するなよ~~(笑)
      「気に入らない洋服をどうして買われたんですか?」
      って店員も言い返すな~~。

22:44 一人遊園地(涙。。。)
      ジョンワンのキャラいいな~~~好きだな~~。

22:47 ヨンウンとへジンも同級生なのねぇ。女性は三人同級生なのか。(同い年だもんね)
      すっかり偶然出会った同級生と話し込んでるジョンワン!!(笑)
      怒って帰るジホン、当然です。

22:50 女性三人が再会。うるせ~~(笑)
      飲み屋のアジョシと大喧嘩。そんな29歳、いいのでしょうか?(笑)

22:57 ここで子供時代にプレイバック!
      子供たちみんなかわいいな~~。
      へジンは優等生だったのね。
      ジョンワンは小さい頃からテレビ好き。超マイペースだし。。。
      ヨンウンはちょっとおっとり??宿題が終わらないで焦ってるみたい。
      そりゃあバレバレだよ~~<カーボン用紙
      
23:04 床を一生懸命拭くオッパ(笑)
      チボク、意外に歌うまいじゃん!へジンも。
      またオッパ、独特なシャツをお召しで~♪
      女三人がめっちゃ盛り上がっているのを覗くオッパ、、、
      あれ?ジョンワンと知り合いなのかしら?
      
23:07 予告です~♪
      白衣のオッパ、エプロンオッパ、かっこいいぞ~~~!!!
      カラオケで歌ってくれなかったのが残念だわ。
by hyunwoo | 2006-09-25 23:08 | □独身天下□
<< 独身天下 第2話  適当なレビュ~ 予習予習!!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧