人気ブログランキング | 話題のタグを見る


独身天下 第3話 適当れびゅう♪
22:00 いままでのお話ね。
      あ、オッパがヨンウンをおんぶしてる~(笑)

22:02 はじまった!
      そうだそうだ!!女3人&ジホンが会うところだった!

22:07 ヒョジンはいたたまれなくなって帰る?
      そしたらジホンが送ってくれる、あれれジョンワンはちょっとご機嫌斜め?

22:09 街中キスカップルにむかつくジョンワンとヨンウン。
      チョンテって誰?

22:15 三人目の男、ウヒョク登場~♪
      英語の勉強してる。。。なんか頭悪そうな役だわ(笑)

22:17 オッパのセーター、記者会見のときのだね^^
      どうでもいいけど、結構チボクって大きいんだな~。
      ヨンウン、オッパをしかとかよっ!!??(笑)

22:21 ジョンワンはドラマのネタにしようとジホンに会いに行くのかな?
      ウヒョクはヒョジンが気になってるの?
      ジホンの前でご飯の約束して、気を引こうってことかしら、ヒョジン、失敗してるけど。

22:23 ジョンワン、、ジホンの顔に「はくしょん!!」爆笑~~
      最後まで諦めない、、なんとか??聞き取れず。。
      
22:27 お料理教室のオッパとヨンウン♪
      オッパ、おいしくできたみたいだね^^
      「アニョハセヨ」のオッパ、お、、お茶目すぎた(笑)

22:30 オッパとジョンワン、お夕飯のお買い物かな。
      「先輩しかいないのぉぉ」と腕を組むジョンワン、、、うらやましいぜっ!!

22:32 ヒョジンとウヒョク、このカップル、楽しくなさそうだぞ(笑)
      ヨンウンがヒョジンと話に来た。
      ウヒョクのアジュンマからもらったデジカメをヨンウンが壊しちゃった!!
      オモナオモナ、この6人はあちこちで交差するんだなぁ。

22:38 ウリオッパも花札とかやるんですねぇ(笑)
      ゴーストップ、いまいちルールがわからないんだが。。。
      「男の人と会った」
      とジョンワンが言ったら空気が凍ったわ!!
      オッパは今のところジョンワンが好きなのね。
      「いくらドラマに必要でも、もう会うな」
      みたいなこと言ってたもんね、ジョンワンは寝てたけど^^;
      うう、うひょ~~~!!キスした~~!!!(画像悪かったけどしてたよね?)
      (あ、私、同じオフィステルに住んでると思っていたけど、違ったのねぇ。)

22:44 おお、ヨンウンとウヒョクがぶつかった拍子に持ち物ごっちゃになってしまったのね。
      携帯はどこにあるんだ?

22:47 「その髪なんとかしろよ」>チボク
      同感(笑)

22:49 あはは、ヨンウンの携帯はやっぱりウヒョクが持ってたんだ。
      ミン尚宮の旦那、笑える。

22:56 チボクはヒョジンがチョア?

22:59  ヨンウンとウヒョクがであったけど、ウヒョク、むかつく~(笑)
      「あんたがデジカメ壊したんだぁ!」
      って言ってる。
      いいじゃん、アジュンマからもらったんだから~。
      (でも返してた?)

23:04 あれ?ジホンと約束していたっぽかったのに、駐車場でちゃうヒョジン。
      復讐か??
      ジョンワンはオッパのこと相談してたかな??


とりあえず一旦アップ~~!


ちょこっとナチュラルに寄ってきたら、オッパのインタビュー動画があがってましたね。

「韓国最後の独身男だって言われるのが辛いから、移民を考えてるよ~」
(意訳ね~)とかお茶目に言ってるオッパ、そしてそれに

「一緒に移民に行く会員はレスを!!」
とお茶目に返すナチュラル、、このセンス、好きだなぁぁ(笑)
by hyunwoo | 2006-10-02 23:05 | □独身天下□
<< 第4話 相変わらず適当なレビュ... 名場面集代わりに? >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧