人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひさびさにひとりごと。
みなさん、こんばんは^^
ダニエルへニーが年下だと知ってショックを受けているあやです(笑)
絶対5つは上だと思ってたよ。。。(春のワルツ関連を見てて気がついた)

ひさびさに独り言をつらつらと。。。


プロジェクト参加のみなさま!!
大分集まってきました^^
愛情のこもった素敵なプロジェクトばかりで、母と毎日感動しています♪
(そして自分のセンスのなさにへこむ毎日(笑))

なんだかホットメールの調子がいまいちで(特にホットメール以外のフリーメールが苦手みたい。。。)、メールが届いたり届かなかったり、送れたり送れなかったりしている気がします。
届いた方には「届きました!」とメールしますので、もう着いているはずだけどメールが来てないよぉという方はメール、もしくは非公開コメントで御一報ください。

ギリギリでもいいので諦めないで送ってくださいね(涙)
「どれくらいギリギリまでならOK?」
という交渉は個別にメールください♪

もしかしたら、、本当にもしかしたら、、のお話ですが、私は韓国に行かれないかもしれません。
祖父の容態があまり芳しくなく、母に
「黒いパンプス、用意しておきなさい」
と、言われてしまいました。。
10月、、今月がヤマかもしれないのです。
こればっかりはギリギリまでわからないのですが。。。

その場合にはこのプロジェクト、どなたかにお願いすることになるかと思います。
関東近郊にお住まいの方、、、
もしかしたらバイク便でプロジェクトが届くかもしれません(笑)
(もちろん前もって連絡しますよっ!!(笑))

そうであっても、そうでなくても、、みなさん、ファンミの際にオッパに渡せるように御協力お願いします^^



そして、渡韓組のみなさま、旅の手配はお済ですか?^^
ソウルの気温は本日20度。
やはり東京より少々気温は低そう。

ああ、チケットですが、このままだと現地支払いの可能性もあるかもしれません。
ナチュラルに聞いてみますが、チケットが取れてない!ということはないと思いますので、それは御安心ください!

私は20日のお昼頃の便で韓国に向かいます。
もしかしたら携帯を借りるかもしれませんので、番号を知りたいという方はメールくださいね^^
(相変わらず行き当たりばったりの性格だし、祖父の容態もあってまだ決まってませんが、借りたらブログにその旨を明記します)
会場への行き方が不安、という方、金曜の夜に私は一度行きますので、そのあとであれば説明できるかと思います^^

オッパの聖地!?コーヒーネイチャーとfatdogの行き方、軽くはHPに書きましたが、詳しく知りたいという方はメールください。
行ったことないけど、多分説明できます(笑)


あとは、何を書くつもりだったっけかな。。。

あ、すっごい余談ですが、ホン・ギョンミン君(愛誰の主役の子ね^^)はオッパの次の週、ジルロホールでライブをするそうですよ(笑)


また、思い出したら書きますが、今日はこのくらいで^^
by hyunwoo | 2006-10-05 02:12 | ■Others■
<< いいお知らせ?^^ 第4話 相変わらず適当なレビュ... >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧