人気ブログランキング | 話題のタグを見る


独身天下 5話と6話
みなさん、こんばんは~~~

今日の独身天下は2話連続のようですね、、多分途中で脱落しそう(笑)
録画しちゃったら絶対見ないしな~^^;

とりあえず、日記書きながら横目で見ていきます。
今見てる復活も気になるしなぁ。。。


まずは5話から~~

21:55 NATEのCMの男の子が可愛かった。。

22:02 オッパから始まった第5話♪
      やっぱりあの車、かっこいいなぁ。。
      
22:04 ヨンウンはオッパがカラオケの人って知らなかったのかぁ。
      ジョンワンとオッパ、付き合って7年とか言ってた??(数字わからん。。)
      
22:06 ミン尚宮様って小柄なのね、、、
      ヨンウン落ち込んじゃってるわ。。そうよねぇ、結構積極的だったもん。

22:09 いいな~~チボクとオッパのコンビ!!
      オッパも楽しそうだね^^
      体当たり(笑)
      久々にオッパのスカッシュ姿だわ♪お腹見えた^^
      パンツはプーマだ、、
      子供にフィンぶつけられたチボク(笑)
      ジホンとオッパが遭遇!
      あれ?オッパはジホンがジョンワンの相手だって知ってたんだっけ?

22:22 カジュアルな服のジホン、確かにかっこいいな、、、
      オモ、、、ゴム配ってるわ(笑)<これは何かの伏線か?
      ジョンワン、熱唱中^^;
      ジホンも、、歌った。。。意外な一面(笑)

22:26 やっぱり伏線だった(笑)

22:28 サブとウヒョクもちょぴり接近中♪
      ウヒョクの服がフェラーリだ。

22:30 きわどい会話してるのでは?ジョンワンとジホン。

      子供ができたら、、、100%じゃないの、、、負担のない相手、、、合ってるかな?
      バイバイの表情が可愛いではないか、ジホン。

22:32 オッパとヨンウン@お料理教室お休みの日?
      あの料理はなんだ。。。
      小声で「かむさはむにだ~~~」と言ったオッパ、なんかいいっ!!
      夜の公園だわ、、危険、危険!!(笑)<オッパの身が
      誕生日にチーズケーキを作ってあげるためにお料理教室に入った?
      ジョンワンに秘密なんだね。

22:36 サブキャラ女(名前しらん)、、ATMでお金を数えるのはやめましょう、、、
      ここにチボクが現れたらいいのに~~
      と思ったら、出た~~!!!(笑)ベタで好きです、この展開!

22:44 ヘジンの家庭は複雑なのかな。。。
      やっぱりジホンはかっこいいよな。

22:47 ヘジンって何でもできるなぁ(笑)<ダンス
      ジホンはヘジンの計画に嵌ってるのか??
      「次に、次に、、と言うけど、私には今が大事なの」
      ん~~~~、、どっちの腹も読めん!

22:50  「先輩にジホンさんからこれ借りたといったら怒ったのよぉ」
       とか(多分)言ってたけど、オッパ、ジョンワン相手だと疲れるだろうな(笑) 
       空気の読めない女、、私の苦手なタイプ(笑)  
       なぜオッパはジョンワンが好きなんだっ!?<嫉妬です^^; 
      
22:53  お料理教室。
       ヨンウンの着メロ、韓ドラでは割とポピュラーだよね^^
       オッパの切なそうな表情。。。せっかく指輪買ったのにねぇ。
       ヘジンの家、きたね~(笑)
       
22:57  旅に出た三人娘。
       この人たち、「キチベ」ってよく言うよね^^;

23:01 オッパがきたぞ~~!!!!(笑)
      トレンチコートがかっこいいぞ~~~!!
      「かっちのるじゃ~~~」
      って子供じゃないんだから(笑)

23:05 ソウルで約束があるヘジン(ジホンとだよね)とヨンウンは帰ってしまった。
      ってことは、別荘にオッパとジョンワン二人きりっ!?きゃ~!
      きゃ~!!!!!熱烈キスに私もびっくり~~!!(笑)
      (MVではあるけど、ドラマではここまで熱烈はお初では??)
      下世話な話、あの二人、どこまでの付き合いなのかしら。。。
      今夜は一緒にいたい、、って言ってたみたいだが。。。
by hyunwoo | 2006-10-10 21:51 | □独身天下□
<< 長くなったので、独身天下6話は... あれ?お休み? >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧