人気ブログランキング | 話題のタグを見る


長くなったので、独身天下6話はこっちで^^
オッパの濃厚ちゅ~~で盛り上がってきたこのドラマ!
面白いです、独身天下!!!結構私、はまってます^^
視聴率があがらないのが残念だね!!!


23:13 言葉のわからないドラマ、、二話連続、疲れます(笑)
      ヨンエさんのCM(チャイ?とか言ってたかな)のヨンエさん、めさめさ綺麗だ。。

23:16 キス、、ながい。。。。。ながいよ、、はなれろっ!!!(笑)
      「うり、きょろんはじゃ」
      「独身天下」というドラマのタイトルだし、そうそう簡単に結婚されてたまるかっ!!(笑)
      オモ、ヨンウンは途中で降りてしまった。
      どうするんだろう。。。変なおじさんに話しかけられてるし(笑)
      オッパ、「おいしいご飯を作ってあげる」とか言ってなかった??
      ヒョンスと結婚したいっ!!
      
23:21 オッパ、振られたのでしょうかねぇ。。。
      「先輩は女性と付き合ったら結婚を考えるような人だから。。」
      「どの女性でもそう思うわけではないよ、、君だからだよ。。。」
      そのあとの会話わからなかったけど、雰囲気的にそんな感じだった気がする。
      「結婚に向いている女じゃないもの」
      って言ってたのかな。

23:28 きゃ~~!!!ジホンとヘジンもポッポよ、ポッポ!
      でもオッパのポッポのほうが熱烈だったわ♪
      サブキャラ女とチボクだ!
      あなたたち運命ですよ、これは(笑)

23:33 お料理教室も身が入らないわよねぇ、オッパ。
      どうでもいいけど、オッパの携帯にハート貼ったのだれよっ!?
      あ、ジョンワンからの電話、取らなかったんだ。

23:35 ウヒョク、だけまだヨンウンのみだね。ヘジンと絡むのはもっとあとかな?

23:38 すっかり忘れてたけど、チボクはヘジン狙いなんだよね。
      さすがチボク!オッパに電話して呼び出してる~~♪
      クリーニングを引き取るオッパ、レア(笑)
      「くれ。ちゃん・ひょんす、よぎいった」
      かわいい(笑)
      オープンでクリーニング屋に行くのもどうかと思うけど。。

23:45 複雑な全員が揃いそうだ!!(男女比があわん。。。)
      ウヒョク、サブがヒョンスを好きなのに気がついたか?
      抜けてそうなのに、鋭いわ(笑)

23:50 すげ~おもしろくなさそうな飲み会(笑)いやだわ~~。
      冷たい空気が。。。
      「悪いけど、この人と先に出るわ~~」
      あら、ジョンワン、かっこいいじゃない!
      複雑なヨンウンとジホン。

23:54 えっと、ジョンワン、、まじやだ(笑)
      大事な車に足乗せるな~~!
      「ひゅ~~」とため息をついたオッパ、オモ、CD何集かのため息と一緒だ(笑)

23:55 結婚相手じゃないと家にあげない、とか言ってたかしら、ヘジン。
      気を引く作戦ですよね?(笑)
      でもジホン、かなりジョンワンが気になってるみたいですねぇ。

23:56 ウヒョク、気づいていたみたいですねぇ。
      元気付けるためにサッカーですか??
      オッパとジョンワンの幻を見るヨンウン、、あなたもそんなに好きだったんですか。。
      ちなみに幻のオッパ、自然でモシッタ^^
      そういえばここのカップルだけキスしてないね。

00:01 誕生日まで考えてみて欲しい?
      「結婚も、先輩と別れるのも自信がない」(だったと思うけど)
      そりゃあよくばりだ!!!

00:10 ジホンのあのベストはどうなんすかねぇ??
      顔がいいから許されるのかしらっ!?(笑)

00:16 オモ!!ジホンが!!!他の女といちゃついてるぜ!!(笑)
      ヘジンが
      「何にあなたは関心があるの?」
      とジホンに聞いたら
      「そうだな。。。ジョンワンさんかな。」
      きゃ~~~!!!荒れ模様ですよ~~!!!
      「私のことが好きなの?」とジョンワンが聞いたら
      「あにょ」
      だって、プレイボーイの心中は読めません~~(笑)
      ああ、ヘジンと別れたいのかぁ。
      結婚を考えられない自分にとって、結婚を求める女と付き合うのはフェアじゃない。
      ん~~、、ちょっと納得。
      そして、ジホン、すごい的確なこと言ってる気がする。
      ジョンワンが怒るのは、的を得たことを言われたからだと思う。

00:21 ちょっと来週の予告!!
      ジホンがジョンワンにキスしてた~~!!そこにオッパ登場!?
      見逃せない~~!!!
      

今のところカップルとしては
ジョンワン=ヒョンス  ヨンウン=ウヒョク  ジホン=ヘジン

のように見えているけれども、、、

ジョンワン←ヒョンス←ヨンウン←ウヒョク
  ↑
ジホン
  ↑
ヘジン
ってことか??
ジョンワンの矢印がないのぅ。独身主義だから?(BYへジン(笑))
by hyunwoo | 2006-10-11 00:22 | □独身天下□
<< 時間がないので、、、 独身天下 5話と6話 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧