人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第8話~~
【追記】
オッパとユン・ジョンシン氏の新CM!こちら
「独身」なんちゃらって書いてあるみたいだけど、一歩先に逃げられてしまいましたねぇ(笑)
なんか私最近ネイバーの動画と相性悪くて見られなくって、面倒なので落としちゃいました^^;
みなさんは平気でした??

独身天下8話です~♪
ちょうど半分かな?

22:01 ジホンがジョンワンにキスしたけど、ジョンワンは拒否。
      そしてジホンがエレベーターで降りてきたところでオッパと遭遇!
      「どうしてここに?」
      「ジョンワンさんが酔っ払っていたので、、」
      冷たく、、、「カムサハムニダ」
      というオッパ、かっこいいぜ!!
      その後ジョンワンの部屋に行くオッパ、、、なんか勘付いてるよね、、
      ああ、切ない表情。

22:08 「よく寝た?」
      って電話してきたジホン。まじでかっこいいのぅぅ^^
      ジホンの手元にはジョンワンの脚本があるんだよね~。
      結局会うことになりそうだな(笑)

22:12 チボクとチーム長(??)のカップル、結構好きだなぁ^^
      チーム長(??)じゃ綺麗だけど抜けてて(笑)

22:13 ヨンウン、焚き火中~。
      ウヒョクがお勉強しにヨンウンの家に来た!
      きゃ~~~庭のテーブルの上でウヒョクがヨンウンを押し倒した~!
      え~~、なんてこと~~!?
      ちょうど家の人帰ってきたし(笑)
      「軍隊から帰ってきたばっかりなのね?」
      と乗り気な母??
      お父さんは嫌な顔してるけど。。。
      ご飯食べてる~~。
      「留学するために英語の勉強しています」
      って言ってたね~やっとなんで英語をやりたがるかわかった!(笑)
      でもヨンウンのお姉さんが
      「え??ヨンウンが英語を教えてるのっ!?」
      って驚いてたし、実はヨンウン、英語苦手?^^;

22:20  微妙だわ~~!!
       ヘジンがジホンのネクタイを見て「そのネクタイ、気に入らないわ」って言って 
       デパートに行って選ぶけど、その選んだネクタイもどうよっ!?
       ルパン三世じゃないんだからねぇ。。

22:21  ヨンウンが一人お料理教室で洗い物してたらオッパ登場!
       オッパがヨンウンにお料理作ってくれるって言ってた?
       ヨンウンを送ってくれるオッパ。
       「あ~あ?」(ああ、文字で表すのがむずい、、よくピルスンが言うんだな~)
       この言葉を発するオッパもレアだよなぁ(笑)
       ヨンウンが家に帰ってきたらウヒョクが待ってたぉ^^

22:26  ジョンワンの家の前で待つオッパ。
       ジョンワンがオッパを発見して、いたずらして影から電話するのに、
       オッパ、電話を取らずに帰ってしまったぞ?
       どうでもいいけど、オッパの携帯の着メロかわいい(笑)
       オッパは嘘かれるのが嫌いなのね~
       でも帰ってしまった理由がよくわからん。。。

22:29  最近ドラマで代行タクシー使うことが多いねぇ。
       おお、ヘジン、どこ行ってくれって言ってた??ホテル??
       「俺たちのゲームはどうなってる??」
       やっちゃうか??⇒直接的過ぎる表現(笑)
       ジホンのシャワーシーン、サービスショット!?(笑)
       ヘジン、洋服だけ置いて帰った!?え?どういうこと??
       お金おいて帰って行ったぞ~~(笑)
       「ジホンさんはこのくらい価値のある方です」
       みたいなこと書いていた??
       どんな作戦なの?全然淡彩お坊名私にはわからん(笑)
       お金で買った?ってことで自尊心を傷つける作戦?

22:34  チボク&チーム長だ!
       チーム長が男の人に車をぶつけたぶつけないで喧嘩売られてたところに
       通りかかったチボク。
       チーム長が
       「よぼっ!!!」
       と呼びかけるのに爆笑!
        しっかり助けてあげてたし、いいやつだわ、チボク!

22:36  今日はジョンワンのお誕生日らしいわ^^ みんなでパーティー?
       オッパ、この日のためにケーキならってたんだよね^^
       料理つくるわきで掃除ってどうなの、、チボク、、(笑)
 
       いくらオッパでも、
       「なんで電話にでなかったの?家まで来てたでしょ?」
       「なんとなく」
       って言われたらむかつく~~~(笑)

22:39  主役、知らずに登場だわっ!!
       え~~~さむいかも~~~(笑)
       「ヒョンス氏、プレゼントは??」
       と聞かれてオッパ
       「チョヨ」
       って自分指差した~~ベタだわ~~(笑)
       「先輩に話してないことがあるの」
       「ジホン氏のこと?」
       「見たのっ?」
       って怖いわ~~ちょっと語るに落ちた系(笑)

       「お詫びに先輩の言うことなんでも聞くわ」 (これ想像。)
       「プロポーズを受けて!!」
       オッパ、、
       「愛しているのに、結婚という形式はそんなに重要?」
       「おれにとっては重要だ」
       価値観の違いですね。別れてしまえっ!!(個人的感情(笑))
       あ~~カップルリングまで用意していたのに(涙)
       ジョンワン、追っかけるの遅いし。。。もう無理だわ。。

22:47  チボクからのお花をヘジン、チーム長へあげちゃった(笑)
       伏線っぽくっていいわ^^
       おっと、すごいお花がジホンから届いたぞ!

       ヘジンがジョンワンにミュージカルのチケットをプレゼント?
       オッパ、ちょっと髪の色変えた?明るい気が。。
       約束していたのに、行かれなくなっちゃったジョンワン。
       ヘジンが代わりに待ち合わせ場所に。。。
       
       あ~~仕事が入って、ジホンが持っている脚本が必要になったのか!
       お~おもしろくなってきた^^
       
       オッパとヘジンが待っているのも知らずに、ジホンに送ってもらったジョンワン!
       絶対目撃される。。。
       あ~~~!!やっぱり~~~!!!
       実はちょっと体勢を崩しただけなんだけど、あれは誤解されてもしょうがない!
       オッパ、無言で怒り、ヘジンは平静を装い、、、ジョンワン複雑!
       ジホンは??どう思ってるんだろう?

23:04  ジョンワン、オッパの家のまで待っていた!
       オッパはヘジンを送っていってあげたんだよね。
       「うりくまんへおじじゃ!!」
       当然です(笑)
by hyunwoo | 2006-10-17 23:05 | □独身天下□
<< 渡韓前のつれづれ。。。 20日~22日のコンサートの件 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧