人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「独身天下」第12話
みなさん、こんばんは~^^

やっぱり明日「独身天下」2話連続で終わりみたいですね~、う~ん、気合が必要だ!
トイレは間にいかないとね(笑)
あの軽やかなOP曲と明日でお別れだと思うと、淋しいなぁぁ。

ってことで、12話レビュー中です♪

22:00 映画の待ち合わせ中のヨンウン。
      携帯がなくても番号を覚えている、、すごい!!!
      自慢じゃないけど私は自分の番号しか覚えてないよ(笑)
      ベル時代は何件も覚えてたんだけどなぁ。
      ウヒョクが来てくれたぁぁ、よかった~♪
      やっぱり近くでなぐさめてくれる人が必要だよ!
      えっと、、このお店はなんですか??(笑)コスプレ喫茶店?

22:06 お、、、オッパ!このセーター、、いまいち!!!(笑)
      留守電聞いて複雑な顔、、
      「酒のもうぜ~」とチボクを起こす。。。
     そして一人で屋台に行ったらヘジンと遭遇!(あ、チーム長もね、チボクもくればよかったのに~~(笑))

22:09 ちょっと感動しちゃった、ウヒョクのソンムル!!いい写真じゃないか~!
      そしてオッパがヘジンに話した言葉、よくわからなかったけど、よかった!!
      
22:14 ウヒョクの若い強引さがサブの心を捕まえるかな?^^
     
22:15 う~ん、ジョンワンとジホンも結構いい感じなんだよなぁ。
      そうなるとオッパが余っちゃうわっ!!(笑)

      「会いたい人を捕まえられるかもしれない」??

      いや、ヨンウンにはみじん切りが上手い学生もいるわ!!(笑)
      若者にモテモテじゃない^^

22:18 おっと!ジョンワンオンマに見つかったぞ^^
      そして、いきなりプレゼント攻撃、ジホン!
      中身なに~??
      スノーボールか!(結構韓国ってこのプレゼント好きだよね)

22:24 ヨンウン、ジョンワンにオッパのことを話したみたいだぞ。
      好きとまでは言ってないのかな。。
      そのあとオッパとのデートコースを復習?していたらCD屋でオッパと会った^^
      お、、このオッパの横顔素敵。
      「さっき、逃げようとしたでしょ?」
      バレバレですわな(笑)
      「ヨンウンさんはジョンワンの友達だし。。」
      やっぱりダメか、、近すぎるよね~。
      「食べたいものない?ごちそうするよ」
      とオッパがヨンウンを誘い、
      ヘジンがオッパに
      「新しい友達とご飯をたべましょう^^」
      と誘って
      「ちょうどいい!ヨンウンさんと約束しているんです」
      と、三人になり、
      ヨンウンがジョンワンを誘い、ジョンワンがジホンも誘い、、おっと勢ぞろい!?
      オッパが待っているところに来たのはジョンワンとジホンだ!
      おっと~~!!オッパがジホンを押しのけて出て行った!
      ジョンワン、オッパをおいかける!
      そしてそのジョンワンを追いかけるジホン!
      それを目撃するヘジン!
      「自尊心はないのか?」
      きゃ~~修羅場よ、修羅場!!
      いらつくオッパ、バス停に座っているヨンウン発見~。
      「二度とこんなことはしないでくれ!」
      そりゃそうだ、大きなお世話だ。

22:35 ジョンワンとヘジンって相性悪いよな。
      お互い「ひどくない?」って言い合ってるし(笑)
      きついけどヘジンの言っていることは合ってると思うな~。
      自分の心を見つめてないジョンワン。
      自分が辛いからと言って他人を利用するのはずるいよねぇ。

22:42 やっぱりオッパ&ジョンワンの結婚でラストなのかなぁぁ。
      ヨンウン、オッパに言われた言葉で傷ついててかわいそうだわ。。
      自分のせいだけどさ~(笑)
      でも、

ここで父上の乱入により、大事なところ見逃した感じ。
ジョンワンがジホンに電話して「なんで電話でないのよっ!!」
「おれじゃないだろ?」みたいなこと言われてたみたい。。。
そして、オッパがヨンウンに会って、ヨンウンは想いを伝えられずに振られてしまったかな。。

22:51 泣いているヨンウンを後ろから抱きしめるウヒョク。
      あ~~ウヒョクがいてくれてよかった!
      私はこういう子が傷つくのはいやなのよぉ、ジョンワンは傷ついてもいいと思うが(笑)

22:52  今、オッパとジョンワン、二人ともお互いのことを想っているのにダメなのかなぁぁ。
      オッパに電話を切られとぼとぼ歩くジョンワン。
      お!ジホンが待ってたぞ!
      ビンタした(電話の件かしら?)
      「お前はオレにとって悪い女だって知ってたか?」 
      とジョンワンを抱きしめたぞ!?
      あれ~~??ジョンワン、どっちよ、どっち!?

22:57 ところで、この女性の声の歌。この声聞いたことある気が。。。
      ヨンウンを見たあの女は誰だ?
      明日はヨンウンの誕生日なのね~。

23:01 ヘジン、偶然オッパを見つけてデートかよぉぉ、いいのぅ。
      何があったかよくわからなんけど、オッパが助け舟をだしてくれたし^^
      オッパ、ヨンウンの誕生日にケーキ焼いてくれないのかなぁ。

23:04 なんかヨンウンが詐欺にあったみたい、しかも加害者っぽく言われちゃってる。
      オットカジョ~~~???(笑)


ちょ!!ちょっと!!この予告はなんですか!!!!
誰がどうくっつくのかくっつかないのか、全然見えません!!!
賭けます??(笑)

あ、雪の華の男の子、かわいい^^
by hyunwoo | 2006-11-06 21:58 | □独身天下□
<< 独身天下 第13話 ぶつぶつと。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧