人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ねたがないので、独り言。
みなさん、こんばんは^^

もうクリスマスまでほぼ一月!
なんの公演情報もない、、、
オッパァァァ!!!
そんなゲリラ的にコンサートしなくても(笑)


さて、ものすごくくだらない話です。
なぜかオッパの周りってイケメン多くないですか?
マネージャー、、ギタリスト君、、、

「二人だけじゃん!!」

といわれてしまいそうですが(笑)いやいや、そんなにイケメンって世の中に多くないしっ!

オッパ、、女性にもメンクイだけど男もメンクイだよなぁ(笑)

で、ここまでが前置きね。

この写真、たしか「悲しき恋歌」のころの写真だよね。
(いくつかシリーズであった気がするけど、、、)
別に珍しくもない写真ですが、、、

ねたがないので、独り言。_a0063426_18105522.jpg


オッパの横の人、えらくイケメンじゃないですか?

というか、誰?(笑)

【追記】教えていただいちゃいました^^ありがとうございます。
V.E.I.Lというバンドのキム・ウォンジュン(김원준)さん。
やっぱり素人ではなかったか、、、かっこよすぎるもん(笑)
そして私がびっくりしたのは1973年生まれ、だということ!!
え~~~~、、、と、、年上!?
しかも現在ジルロホールでコンサート中だとか!!
おお!!あそこで!!!!

こんなくだらないことまで記事にしちゃうなんて、本当にネタがないんです(笑)

写真を見ていてなんとなく気になったから書いたんだけどさ~。


おまけ。
リクエストがあったので、コリアテンダーのCFをファイルバンクにアップしました。
PWは「hyunwoo」です。
ファイル名は「missingyouCF」です、なんでkoreatenderにしなかったのかは謎(笑)


【追記】まだまだこっそり本館リニューアル?中です。
困っていたjavaの件は発想の転換で解決♪
まだ全部直してないけど^^;⇒めんどう。。。
えっと「夏が過ぎゆく~」と、MV&CFのところと、ぜんぜん目新しくないですが動画いれておきましたん。
この時間(丑三つ時過ぎ)だとさくさく見られるMovie caster、、、どうにか夜8-12時ぐらいもさくさくさせてほしいです。
by hyunwoo | 2006-11-18 18:13 | ■Others■
<< オッパ@フォーマル こ、、、これは!!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧