オッパ@フォーマル
みなさん、こんばんは^^

久々のおっぱぁぁ!!!
キム・ジョンジン&イ・スンシンカップルの結婚式にご登場!

ちなみに、このブログをはじめてちょうど1年が経ちますが、初めてオッパの結婚式参列姿の写真をアップするかも。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イ・ヒョヌ “結婚式をあげるには秋が良い”

“結婚式をあげるには秋が良い.”

春夏秋冬のキム・ゾンジンと俳優兼タレントイスングシンが 20日午後 7時ソウル三成洞もっと切られるわけハウスでウェディングマーチを鳴らした.

賀客で参加したオールド・チョンガー代表走者イ・ヒョヌは “おめでとう”や “春, 夏, 秋, 冬の中で秋に結婚したい”と言った.

理由は秋が寂しいからだそうだ.

秋が寂しいからその秋に配偶者に会いたいという話仕事敷地. この日イ・ヒョヌはファッションリーダーらしく黒色スーツでおしゃれをした.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

友達が少ない私が、この秋三回も結婚式に参列しましたが、みんな秋が寂しかったのかしら、、、聞いてみようっと(笑)
正直、参加する側も秋が一番ラクチンだけどね♪


囲まれるオッパ。
a0063426_23393099.jpg


ファッションチェック!!
黒シャツに黒ジャケット&黒ネクタイ。。。う~ん、、、
a0063426_2336685.jpg


ちょっといい微笑み^^
a0063426_23363131.jpg


そして下は、、、グレーのパンツ?よく見えないけどジーンズじゃないよね?
a0063426_2341282.jpg


あまりタイミングのよくない表情(笑)
a0063426_0145498.jpg


シャツもネクタイも織り(模様?)が入っててかわいいんだけど。。。
a0063426_0165040.jpg



韓国の結婚式はドレスコードがないに等しいから、別にいいのですが^^;
私だったらそうだな~~ネクタイは黒にしないかな~(これは日本人の感覚なんだろうけど。)
それとジャケット、サテンの生地なのかな??
相変わらず細身だよね~(笑)
[PR]
by hyunwoo | 2006-11-20 23:37 | ☆Photos☆
<< パチパチパチ^^ ねたがないので、独り言。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧