人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オッパ@フォーマル
みなさん、こんばんは^^

久々のおっぱぁぁ!!!
キム・ジョンジン&イ・スンシンカップルの結婚式にご登場!

ちなみに、このブログをはじめてちょうど1年が経ちますが、初めてオッパの結婚式参列姿の写真をアップするかも。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イ・ヒョヌ “結婚式をあげるには秋が良い”

“結婚式をあげるには秋が良い.”

春夏秋冬のキム・ゾンジンと俳優兼タレントイスングシンが 20日午後 7時ソウル三成洞もっと切られるわけハウスでウェディングマーチを鳴らした.

賀客で参加したオールド・チョンガー代表走者イ・ヒョヌは “おめでとう”や “春, 夏, 秋, 冬の中で秋に結婚したい”と言った.

理由は秋が寂しいからだそうだ.

秋が寂しいからその秋に配偶者に会いたいという話仕事敷地. この日イ・ヒョヌはファッションリーダーらしく黒色スーツでおしゃれをした.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

友達が少ない私が、この秋三回も結婚式に参列しましたが、みんな秋が寂しかったのかしら、、、聞いてみようっと(笑)
正直、参加する側も秋が一番ラクチンだけどね♪


囲まれるオッパ。
オッパ@フォーマル_a0063426_23393099.jpg


ファッションチェック!!
黒シャツに黒ジャケット&黒ネクタイ。。。う~ん、、、
オッパ@フォーマル_a0063426_2336685.jpg


ちょっといい微笑み^^
オッパ@フォーマル_a0063426_23363131.jpg


そして下は、、、グレーのパンツ?よく見えないけどジーンズじゃないよね?
オッパ@フォーマル_a0063426_2341282.jpg


あまりタイミングのよくない表情(笑)
オッパ@フォーマル_a0063426_0145498.jpg


シャツもネクタイも織り(模様?)が入っててかわいいんだけど。。。
オッパ@フォーマル_a0063426_0165040.jpg



韓国の結婚式はドレスコードがないに等しいから、別にいいのですが^^;
私だったらそうだな~~ネクタイは黒にしないかな~(これは日本人の感覚なんだろうけど。)
それとジャケット、サテンの生地なのかな??
相変わらず細身だよね~(笑)
by hyunwoo | 2006-11-20 23:37 | ☆Photos☆
<< パチパチパチ^^ ねたがないので、独り言。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧