人気ブログランキング | 話題のタグを見る


パチパチパチ^^
みなさん、こんにちは~♪

まずはいいニュース!!

オッパ主演映画「夏が過ぎゆく前に」公開決定@韓国!!

1/18~公開!!!

これで、少なくとも
「DVDはでる」
でしょう!!
もしかしたら舞台挨拶なんかもあるかもよ?^^
ポスター撮影があったみたいなので、どんなポスターができたのか、、楽しみ♪
でも、1年前に撮った映画だから髪型とか変わってそう(笑)


あとはコネタで(笑)

ユ・ジェソクさんも交際発覚!!(笑)こちら
ますますオッパ、「オールドチョンガー」として名をはせちゃいそう(笑)

あとは「独身天下」が終わったあとのドラマ「雪の花」の視聴率(7.5)がいいようで複雑な気分。。。その裏のヒョンビン君の「雪の女王」は二桁!(10.5)
韓国の視聴者はお涙系のストーリーが好きなのかなぁ。。
こんだけ視聴率が悪いとかかかれちゃうとCSの放送だって厳しくなっちゃうじゃん!!
by hyunwoo | 2006-11-23 14:21 | ■Others■
<< ロマンチックプロポーズ♪ オッパ@フォーマル >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧