人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ロマンチックプロポーズ♪
みなさん、オレンマニエヨ~~^^
ちょっくら旅行に行っていたので、PCなしの生活、、、、つらかった(笑)

さて、こんなニュースはいかがでしょう?

ロマンチックなプロポーズをしてくれる歌手⇒こちら(ハングル)


ロマンチックプロポーズ 1位はソン・シギョン

暖かい天気が似合わないが, やっぱり秋は愛の季節だ.
この秋ロマンチックなプロポーズをしたら果してどんな歌手が一番お上手だろうかネチズンに聞いて見た.

ジュクオン会員 3,698人が参加した '一番ロマンチックなプロポーズをするような男歌手は?' 投票でソン・シギョンが 1位を占めた.
最近 5集 '距離(通り)で..'でカムバックしたソン・シギョンは彼ばかりの物静かな雰囲気と柔らかい魅力を武器でジュクオンチャートでも高い人気をあつめているし, 女性たちから '一番素敵なプロポーズをしてくれる男'で認められるなど今秋高い人気を予告している.

2位は MCモンで, 720票(19.5%)を得た. ネチズンたちは "表ではちょっと山ほどの感じだが女には本当によくしてくださること同じです"と意見を残すなど, 郎らか後に隠された MC モンの男らしさに多くの支持を送った.

3位は歌謡界の最後の(?) オールド・チョンガーとして残った柔らかさの代名詞イ・ヒョヌが 690 票(18.7%)を得たし, 4位は最近 10集に帰って来たバラードの皇帝シン・スンフンが 536票(14.5%)を得た.

5位は今年の 12月結婚を控えた予備新郎ユン・ジョンシンが占めた.


さすがウリオッパ、第3位でございます!!!
個人的にはソン・シギョンが一位っていう結果に納得。
彼の雰囲気、好きなんですよ~私の好みのタイプ、、穏やかそうな、、もちろんウリオッパにも通じる雰囲気で。。

でもじゃぁ、ウリオッパがロマンチックなプロポーズ(私の中では美しき日々のプロポーズのイメージ、、ちょっとキザかな?パリの恋人のろうそくな感じ??)をするかっていえば、、、しなさそう(笑)
照れてぶっきらぼうにプロポーズというイメージです、勝手な想像ですが^^
by hyunwoo | 2006-11-27 20:46 | ●News●
<< コネタあれこれ。【追記あり⇒ナ... パチパチパチ^^ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧