人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『夏が過ぎゆく前に』
Team Hyun-Wooでオッパにお花を贈りませんか?プロジェクトはこちらへ。
↑しつこくってごめんなさい~~。
クリスマスまでは募集中、ってことで^^


みなさん、こんばんは~♪

イ・ヒョヌ氏初主演映画!『夏が過ぎゆく前に』のポスターが完成したそうです。

『夏が過ぎゆく前に』_a0063426_2223373.jpg



ちょ、、ちょっと左のポスターはきわどいっすね^^;

以前アップされていたスチールもアップしちゃっていいかしらん、、もうポスターできたからいいよね?(自問自答)

右と同じシリーズですねん。
インチョン空港??
『夏が過ぎゆく前に』_a0063426_2241425.jpg


オッパ、衣装換^^
こういう表情いいですね~。
『夏が過ぎゆく前に』_a0063426_2242886.jpg


オッパ、散髪後(笑)
『夏が過ぎゆく前に』_a0063426_2244612.jpg


これかっこいい~~!!!
『夏が過ぎゆく前に』_a0063426_225316.jpg

by hyunwoo | 2006-12-23 22:10 | ■Others■
<< イノファイルさんより。。 今日もニュースね♪ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧