人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本日のMXテレビ。。【追記あり】
みなさん、こんばんは。

会社から帰ってきて早速
本日放送された『イ・ヒョヌ スペシャルライブ』
のビデオを見ました。

砂嵐の中頑張って見たので目と頭が痛い。。。(笑)

で、結論。

すべてDiaryのライブ映像でしたっ!!

独占インタビューはいずこ。。。(笑)

でもね、Makingに収録されているライブ前のオッパへのインタビューが(ちょっとだけだけど)訳と共に出ていたし、選曲もなかなかだったし、MCにも訳がついていたので
MXさん、放送してくれてありがとう!
という気持ちで一杯ですよ^^
(元気だったら花男のあとに訳をアップするかもしれません)

オッパはMCであんなことを言っていたんだ~と感動しちゃいました^^

すごかったのが、
ライブ映像の合間のCMもオッパのファンミCM!
オッパ尽くし(笑)
韓国でもこんなにオッパ尽くしの番組が流れたことはないでしょう~(笑)
50分のうち、リー○21(提供)のCMは全部で5分あったかな?残りまるまるオッパだからね~~^^;

というわけで、途中報告でしたん^^

【追記です】

ちょこっとだけメモして下りてきました。
今日見られなかった方はお手持ちのDiaryと照らし合わせてみてください~♪

①Makingより
(リハのあとタオルで汗を拭きながら。。。)

何度も舞台に立ちましたが、毎回心配なんです。
歌詞を間違えないか、、、、
一番心配なのが、僕が今日舞台に立って音楽に完全に入り込めるか、それが舞台の要なんです。
音楽にのめり込めなかったら、観客もそれに気づきます。
音楽に狂うことができるか(ミッチゲッタ)、それが気がかりです。
一生懸命、後悔しないように音楽に狂います。


(開演前、イ・ヒョヌバンドのみんなを集めてエンジンを組み)
みんな一つになって、最後まで頑張ろう!!


②Live本編 「別れた次の日」の前のMC

僕の歌の中で最も悲しい曲です。
切ない歌です。
みなさん僕のようにならず、これからも後悔のない人生を歩んでください。



③Live本編 「私の歌」の前のMC

恋人がいなくても(チャギガオプソド)みなさんの前で歌えることがとても幸せです。
これ以上望むことはありません。
今日の最後の曲をお聞きください。
みなさんもなれてきたでしょうから、思いっきり楽しんでください。





ライブでこんなことオッパは言っていたんですね^^



by hyunwoo | 2007-01-05 20:35 | ▽▲Fan Meeting▲▽
<< すごい大量だ。。。 タルジャの春 第2話 適当なれ... >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧