人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第3話れびゅ~~~
21:58 今日から「宮S」もはじまるよ!
      ダブルショックになったら嫌だな。。。

21:59 髪がストレートってことは過去?
      チェリムさん、若く見える。
      実際のところ私より若いもんな・・・
      お、酔っ払いにからまれていたのを助けてくれたのがテボン。
      
      一人でショッピングするのも、ご飯食べるのも、「慣れた」かな?
      私も私も~♪
      サムスン2号みたいなニュースも見たし、親近感だわ^^

22:02 先週の続きだん★
      オッパくるぞ~~~~!!!
      「そこで何やっているんだ!?」
      かっこいいよ!!
      「どきなさい。聞こえないんですか?」
      「知っている仲なんですよ」
      「助けてくれてありがとうございます。困っていたんです~」
      しゃあしゃあとタルジャ!!(爆笑)
      でもあの上目遣いのミンギ君も捨てがたい~~(笑)

      運命かどうか試したタルジャ、軽くオッパに捨てられた~~!!
      「お礼がしたいので連絡先でも。。」
      と言っても断られたぁぁ(笑)

22:07  ああ~~~!!オッパが戻ってきて名刺、、、もらえなかったぁぁ(笑)
      すっ飛んだタルジャに爆笑。
      よかったぁぁ、今日タルジャがあって(涙)

22:08 どうしてもソンジュが「美女」という設定に納得いかないのですが。。
      
      結婚にはお金が大切とか言ってた??<タルジャチング

      オモ、別れるのかしらん?セドとソンジュ。
      そっか、セドとチングになったんだ!タルジャ(笑)
      「次は本当に素敵な女性に出会えるわよ♪」
      タルジャ、いいやつだなぁぁぁ(笑)

22:16 そして社内の人に見られる、、と思ったらオッパだぁぁぁ!!
      相変わらず黒いネクタイ。。。
      隠れるタルジャ(爆笑)
      化粧を直すタルジャ。。。歯に口紅~~ベタだけど笑える!

22:18 「私に関心があるかどうかわかる方法があるわ。
      三秒以内に目が合えば、、、」
      数えすぎっ!!(笑)
      そんだけ見つめれば目合うって^^;

22:20 オッパにアピールしすぎのタルジャ。
      というか、ちょっとオッパの服装、、謎。。。
      
      テボンにオッパに脈あり♪と電話で報告するタルジャ。
      コーヒーカップを渡すときに手が触れたり、同じ方向に道をどいたり、爆笑したのが紫のネクタイとスカーフでおそろい!!(笑)
      「その男の人はタルジャさんにちっとも関心ないぜ」
      テボンが正しいです^^
      タルジャ、会議中にオッパ見すぎ!!
      っつ~かうらやましい(笑)

      オッパ、タルジャを責めてるわね。。
      現時点ではオッパはタルジャが嫌いみたいだ(笑)

22:27 若い男の子と同じコインランドリーは嫌だな^^;
      ランジェリーのファッションショーかぁ。
      目の毒だね、オッパ!(笑)
      このあいだアップした写真のパーチーだ^^
      オッパが笑顔で手を振った相手は、、、「電話するね」モデルだぁぁぁ!!!(爆笑)

22:36 げ~~~~吐かれたぁぁぁ!!!(爆笑)
      韓ドラってこういうシーン多いよね。。
      オッパも「げ~~」って顔してた^^;
      
22:37 お!でた!!顔の綺麗な子!!!
      ロンゲの娘は何者なんだ??
      24時間、連絡していいのねん♪きゃ~テボン、私も30万払う~~(笑)
      着替えを持ってきてくれても、、、ここは、、女子トイレ。。。

22:43 着替えを持ってきてくれたテボン、借金取りに遭遇しちゃった!!
      あ~~来られないよぉぉ(涙)
      「ちょっと待ってて」
      というテボン、かなりかっこいいんですが。。
      ミンギ君目当てでクムスンみたいかも~~♪

22:46 あそこで逃げるとは!!テボンやるわねっ!かっこいいじゃないか!
      契約だからと言ってもあそこまで(タルジャは知らないけど)やってくれたら惚れるな~♪
      「運命の男なんていない」
      そんなこといわないで~~~!!!(笑)
      しかも携帯忘れちゃった!!

22:49 ドアを開けたらそこにはオッパが!!
      変わった襟のコートだな。。。
      「今日の失態、すいませんでした」
      と去ろうとした瞬間!!
      「寒いから。」
      とコートとマフラーを貸してくれたオッパぁぁ!!
      どうしよう?どっちを選べばいいかしら、私!?(笑)
      だって、ほら~~テボンも来てくれたのぉぉぉ♪
      テボン、トイレの携帯を見つける。
      なんかしょっとショックを受けた表情のテボン。。
      おばあちゃんとテボンの会話、笑える^^

22:55 オモ!!今日の初めと同じシーン!!
      助けてくれたのは、テボン!!!
      これってやっぱり運命!?
      「モッパチ~~」かわいい~~~取れないでしょ~~?って感じかな。
      いつか似たようなことがあったわね、、そう!同じ人なのよ!!
      思い出したのかな~~?きゃ~~面白くなってきた!!

      予告笑える~~~ナムジャ三人^^;
      悩むわ~~~ 
      王子のオッパ!!!!(爆笑)
      っつ~か予告長すぎ、、だいたい明日のストーリー読めちゃうじゃん^^;
by hyunwoo | 2007-01-10 22:59 | ▼ダルジャの春▼
<< 残念なお知らせです。。。【追記あり】 すごい大量だ。。。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧