人気ブログランキング | 話題のタグを見る


そういえばあれってどうなったの?w
メッセージ企画参加のみなさん、こんばんは。

ひっそり目立たずにここにアップしますね。


えっと、多分、「そういえば?」なんて思った方もいらっしゃるかと思いますが、、

実はまだメッセージ、送ってません、、、

す、、すいません!!

言い訳させてください(笑)

アルバムを選んだり、パッキングをどうしようか悩んでみたり、どなたかに頼もうと思っていた表紙をどうしようか悩んだり、と色々心の中で葛藤していたんです!

で、やっとめどがたちました!

こんな感じで送るよ、というご紹介です^^
(でもまだ自分のメッセージ書き上げてないのです(涙)
次の郵便局にいける日は火曜日なので、火曜日には送りますから!!)


まず、アルバム。
もともとは22人参加予定だったので、貼り付ける系のでは駄目(最高20枚までのアルバムしか見つけられなかった)だったので、これにしました。

え、ださい、、って思った人挙手!はいっ!(笑)

ギンガムチェックはどうなのよ、、、
と思いますが、ギンガムチェックで四色の中からしか選べなかったのです。。
黄色と悩んだけどやっぱり緑で^^

結局18人になったので、普通のアルバムでもよかったかも^^;


で、表紙、一応つくりました。

何度も言いますけど、私、センス皆無ですから、、

そういえばあれってどうなったの?w_a0063426_23443837.jpg


一応趣味のネイルアートの材料があったので、ラインストーンでオッパの名前を。。
ただ大雑把なO型の私、、、均等に貼れずに(笑)
しかもどうせなら真ん中に貼ればよかったんじゃね?とできあがったのを見て後悔^^;

アルバムに入れるとこんな感じ。

そういえばあれってどうなったの?w_a0063426_23455851.jpg


一応一番下にチームヒョヌのURLとチームヒョヌの名前を書いてみました。


さて、みなさまのメッセージをまあるく並べてみました^^
かなりアップにして確認しても個人名なんかは読み取れなかったのですが、念のためホワイトで消してあります。
汚くてすいません^^;
そういえばあれってどうなったの?w_a0063426_23513916.jpg



で、これをやっぱり箱に入れるべきだよな、と思って本日探してきました。
中途半端な大きさみたいで、深さが余分なのですが、リボン(ああ、不器用がばれる、、、頼みの綱の母上は水曜まで名古屋だし。。)もつけたりしてみちゃったりして^^
そういえばあれってどうなったの?w_a0063426_23531727.jpg



これはオレンジノートに送る予定です。
オッパの所属事務所ではないらしいのですが、今回のファンミの窓口となっていたのはオレンジノートということで、、、、
どういう関係だかがよくわからないのですが^^;

事務所の方に手紙も書かなければならないので、やっぱり火曜日になりそうです、発送(笑)

というわけで、途中報告でした^^
by hyunwoo | 2006-02-01 23:32 | ▽▲Fan Meeting▲▽
<< Music Live Movie= Sunday S... >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧