人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タルジャの春 第20話
00:40 あれ?前回と同じ始まり??私、間違えて同じ日の分DLしたのか?
      と思ったら、前回の途中から今回のを記録してしまってた、、とほほ。
      もう一回DLしながら視聴中~

01:25 オンマから電話があって呼び出されたタルジャ。
      「え?結婚!?いきなり結婚?」
      いつまで二人で住んでるつもりなの?
      あなたは33歳なのよ?ドレスだって一日でも早く。。

      大きなお世話だわ(笑)
      
02.56 家に帰ってきたとたん、今度はテボンオンマから電話。
      「こんな時間にどうされたんですか?」
      って同じ台詞~(笑)

      テボンオンマは結婚の話をするな、って話だな。
      オンマの気持ちもわからなくない、、ってこの年でオンマの気持ちになってどうする!(笑)


05:49 お互いいえないことを抱えながらの夕食、、空気が重いっす(笑)
      守秘義務があるおでしゃべれないのね~
      タルジャが自分の会社のことをちょっと聞いたみたい。
      スジンに会社であってるからね~
      
      って、タルジャも「何聞かれてもノーコメントだからね!」って勝負してどうする(笑)

09:10 「結婚しちゃいなさいよ~」
      というオンニに
      「でも結婚って男が先に言うべきでしょ?」
      って乙女なタルジャ(笑)
      しかも
      「まだ、あの言葉(愛してる)を言われてないし」
      「自分が先に言えばいいじゃない!」
      そういうことはナムジャが先にすべきだって教育された世代だとさ(笑)
      頭固いけど、わかる気もするよ、タルジャ。
      「私はしたのよ~テボンが寝ている間に。。。」
      あ~~あったね~テボン嘘寝だったけど(笑)

11:19 「結婚、できるのかしら。、、」
      と結婚式の想像~
      ちなみに結婚式にオッパいね~(笑)
      かっこいい結婚式をあげたい。子供も育てたい?かな。
      っつ~か、子供多すぎっ!!(笑)
      
14:11 「噂は本当だったの。インス発表がうんちゃら」
      インス?
      会議が終わってなんとかが出てくるわ~と言われて出てきたのがテボン。。

      「どうしてあなたがここにいるの?」
      ときかれて
      「後で話そう」
      って答えたテボン。。。
      どうしてあの女がここにいるの?この会社に二人がどうして一緒にいるの?
      ってのが一番の本音だろうな(笑)

17:07 最近なごむぜ、セドVSソンジュアボジ(笑)
      スカッシュに飲み対決、セド負け負け^^;

20:47 まだ帰ってこないテボン。。。電話もないし。。
      余談ですが、テボン、というかミンギ君、スーツ姿もかっこいいけど、
      やっぱりまだ若いから、カジュアルのほうが似合ってるきがする^^
      私が今クムスンを見ているせいか?

22:05 タルジャ、会社に来たのかな?
      ちょ~~離れろ~~~スジン。。
      「あなたは仕事して、私は5分だけ休むわ?」
      それやっぱりタルジャが見ちゃって。。
      そこに来たのがオッパ~~!!!
      心配そうにタルジャを見つけて会釈、、かっこいい^^

24:56 「一般人」
      この言葉がひっかかったね。。
      「私はあなたにとって一般人。。。」
      「あたなが昔愛した人なんだから気にしちゃうわよ」
      「この先何があっても仕事のことは話せない。
      そしてスジンのことは何でもないから、気にしないで欲しい」
      ん~~仕事だからしょうがないけど、今のダルジャにはきつい一言だね。。
      でもこれで弁護士の仕事辞めてうんぬんって展開はやだな~。

      「俺のせいで辛い思いさせてごめん」
      そんな言葉が聞きたいんじゃない。。。
      「このまま俺を信じて○○してくれないか?」
      そんな言葉が聞きたいんじゃないんだよ、、テボン。

      「おやすみ。。。」
      
      サランヘ、その一言で済むのにね。でもトラウマが、(なんだかわからんけど)
      指輪、、、かな???しまっちゃったね。。。

31:28 オッパ「タルジャシ」って呼びかけた声、ワントーン高かった(笑)
      「あれ?今日会議があるんですか?」
      「いや、タルジャシが心配で。。。」
      「大丈夫です^^」
      「本当に大丈夫ですか?」
      「大丈夫です、ありがとうございます」
      と去ろうとしたタルジャの腕をつかむオッパ~~、きゃ^~!!
      「タルジャシが必要だったらいつでも電話して。。。」
      という超超優しいオッパ!!出番は少ないけど、この役も結構好きだわ★  

38:50 テボンオンマはスジンにあって、そしてタルジャオンマはテボンに会って、、、
      「もうタルジャは33歳だから結婚を考えてほしい」
      みたいなことを言われて。。。う~~~ん、、って感じだろうな、テボン。
      7つ下だから26歳っていう設定か。。
      うちの会社の同期たちは25,6にバタバタ結婚していったけど(商社だから妻帯がプラスになる)
      普通はまだまだ若いもんな~~

47:22 なんだなんだ?
      テボンの家にタルジャ、テボン、スジン三人が揃ったぞ。。
      「ハラボジがメロンをお好きだって覚えていたので」
      ってすごい果物籠を差し出され、そっとスーパーの袋?を隠すタルジャ、、
      ハラボジ、タルジャの味方では?(笑)
      
      「あ、これはテボンが好きなモッカリ??だ、食べて~」
      ってご飯の上に載せるスジン!!!
      何度も言いますが、、、うぜ~~~!!(笑)

      スジンになんか言われて落ちこむタルジャ。
      責任感から結婚がうんぬん。。。
      「ちょっと気分悪いから先に帰るね。
      ううん、一人で帰りたいの。
      みなさんに挨拶できなくてすいません、って伝えて」
      
      テボン、、色々が悪いほう悪いほうに進んでる気がするよ。。
      あと2話だしね(笑)ラストスパート!

55:48 テボンオンマがテボンに「結婚」が話を!
      しかもっ!!!
      「タルジャと結婚しなさい。
      あんまり気に食わないけど」
      ええ~~~!?超意外じゃない!!テボンもスジンも意外そうな顔を(笑)

      でも、タルジャ、テボンからの電話にでない。。。
      いい報告ができるかもなのに。。。
      
      嬉しそうな顔をしていたテボン、結婚する気あるんだね!
      あ~~よかった~~(涙)
      タルジャには傷ついてほしくない。。

59:40 タルジャは実家に帰ったんだね。
      でもオンマがテボンに結婚の話をしたと知って家を飛び出す。。

64:40 家の前で待ってたのはテボン!しかも指輪の箱を持って!
      「ん~こういうのはどうやって言ったらいいんだろう??」
      ってテボンが言い出したのに、、
      「私、すごく辛いの。。別れよう。。」
      ってタルジャ!!

あと2話、タルジャは幸せになるって思ってるけど、あんまり辛い思いをさせないでほしいな(涙)

      
by hyunwoo | 2007-03-11 19:57 | ▼ダルジャの春▼
<< 結構意外でした^^; タルジャの春 第19話 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧