人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新曲!!「嘘のように奇跡のように」 【追記しました】
みなさん、おはようございます^^
(タルジャはこの下にレビューします)

二日連続で飲み会だったため、ネットも全然してなかったのですが、なんと!
新曲のMVが発表になりましたぁぁ★

本館もTOPも新曲にして、新曲祭り中です(笑)

すごい愛の歌!
オッパ、これで結婚式に招待されても大丈夫だね!!(笑)
歌詞は翻訳機にかけてちょっと手直ししましたが、間違ってたらミアネヨ^^;

チ・ジニさんが出演されています^^
オッパ、、座りながら熱唱~。歌いにくくね~??
いつごろ撮ったんだろう。。髪が短い。

あの犯人?の人もどっかで見たことあるな。。






** 거짓말처럼 기적처럼 **

니가 좋아졌어 너의 모든것들이
애쓰지 않아도 가만히 있어도 더욱 좋아지는걸
예뻐보여 사랑스러운걸 너의 모습
언제부터인지 알수는 없지만 난 이제 너의 안에있어

S 사랑을 모르던 사랑을 잊었던 내앞에 거짓말처럼 나타나
이렇게 새로운 세상을 보여준 너를 사랑하겠어

재미있어 널 알아가는걸 너의 얘기
기쁜 얘기라도 아픈 얘기라도 나에겐 너무나 소중한데

S 사랑을 모르던 사랑을 잊었던 내앞에 거짓말처럼 나타나
이렇게 새로운 세상을 보여준 너
어둠에 저편에 혼자 서있었던 내 앞에 넌 기적처럼 나타나
이렇게 빛나는 세상을 보여준 너를 사랑하겠어

마치 넌 거짓처럼 마치 넌 기적처럼 내 앞에 나타난 그대여
뭐든지 궁금해져 너의 모든 것들을 알고 싶어지는 내 마음

S 사랑을 모르던 사랑을 잊었던 내앞에 거짓말처럼 나타나
이렇게 새로운 세상을 보여준 너
어둠에 저편에 혼자 서있었던 내 앞에 넌 기적처럼 나타나
이렇게 빛나는 세상을 보여준 너를 사랑하겠어


** 嘘のように奇跡のように**

君を好きになって、君のあらゆることらが
努めなくてもじっとしていてもより一層好きになるのを
可愛く見えて愛らしいことを君の姿
何時からか分かる訳にはいかないが私はもう君の中にいるよ

S愛を知らなかった 愛を忘れた私の前に嘘のように現れて
このように新しい世の中を見せてくれた君を愛するよ

おもしろくて,君を知っていくのを君の話
うれしい話でも痛い話でも私にはあまりにも大切だが

S愛を知らなかった 愛を忘れた私の前に嘘のように現れて
このように新しい世の中を見せた君
闇にかなたに一人で立っていた私の前に君は奇跡のように現れて
このように光る世の中を見せてくれた君を愛するよ

あたかも君は偽りのようにあたかも君は奇跡のように私の前に現われたあなたで
何でも気がかりで,君の全てのものを知りたくなる私の心

S愛を知らなかった 愛を忘れた私の前に嘘のように現れて
このように新しい世の中を見せた君
闇にかなたに一人で立っていた私の前に君は奇跡のように現れて
このように光る世の中を見せてくれた君を愛するよ



【追記】

こんなニュース発見。
オッパ、夜心にでるんだ~。

イ・ヒョヌ,飲酒運転事件後初芸能プロ出演

歌手兼タレントイ・ヒョヌが飲酒運転事件以後芸能プログラムに初出演する.

イ・ヒョヌが去る 2月飲酒運転事件以後初出演する芸能プログラムは SBS ‘夜心萬萬’だ.
イ・ヒョヌは 14日午後 ‘夜心萬萬’を録画する.

飲酒運転事件がある後やや過ぎて芸能プログラムに出演することだから一部視聴者たちの間で道徳性の問題をおいて批判がおこらないか恐れになる状況だ.

一方 KBS 2TV ‘ダルジャの春’撮影を終わらせたイ・ヒョヌは ‘夜心萬萬’ 以後 3月末頃発売されるアルバム仕上げ作業のためにアメリカに行くことと知られた.
3月末頃 10集アルバムを発表して 4月 27,28日ソウル広津区メロンアックスでコンサートを持って歌手としての活動に拍車をかける.


オッパ、夜心に出演して非難されないといいけど。。。
アメリカ、里帰りも兼ねてるのかな?
またママが心配してるよね、きっと。


今日のラジオの記者会見には欠席したみたいだし。
(個人的にはジェウクオッパとのツーショットが見たかったのに!!!)
by hyunwoo | 2007-03-14 13:07 | ★Music★
<< タルジャの春 最終話 タルジャの春 第21話 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧