人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タルジャの春 第21話
21:58 「実は、タルジャさんに話があるんだ。
      こういうのってどうやって言ったらいいかよくわかんないんだけど、、、」
      って指輪の箱を片手にいうテボン。
      「私、、辛いの。。。私たち、、、終わりにしよう。」
      ってなくタルジャ。。。

22:00 ソンジュがセドに「別れよう」って言ったり、他のカップルも、、
      こいつら誰だよ?(笑)
      スジン「別れよう。面白くないから」
      そしたらテボンも「わかった」とものわかりよくって、、
      これがスジンの自尊心に火をつけたっぽいな。

      女から先に別れを言い出すのがどうのこうのってタルジャのナレーションで言ってる。

      「もしかして、俺が責任感のせいで一緒にいると思ってる?」
      「正直よくわからない」??
      「俺は君のせいで夢を捨てて法律の世界に戻ったんだよ」

      ちょっと、その台詞はないっしょ~~~!

      やぱりそれもタルジャは気になっているのか。。。
      だから辛いって。。。

      「俺と別れるより辛い!?」

      どうでもいいけど、今日、めっちゃ接続悪いな。。絵が途中で止まる。

      よく内容はよくわかってないけど、これって年上の女だからありえる設定な気がする。
      年下の男の子の未来を狭めちゃいけない、ってブレーキかけてるんじゃないかな?
 
      タルジャ、頑張れ!!!
      
22:09 家で一人で何をしててもテボンの幻が見えてしまう。。。
      タルジャ、、頑張れ!!ファイティン!
      このパワーポイントの写真いいな~(笑)

22:14 「本当は大丈夫じゃないんだ。。」
      っていうタルジャ、、ああ、切ない。。ブツ切れなのも切ないっす(笑)

22:16 「二人、喧嘩したの?」
     うわ、図々しい女だよ、こいつは。髪型変だぜ、スジン。
     なんかテボンがスジンに冷たいこといったっぽいな。
     よくやった、テボン!!(笑)

うわ、、本気でここで一回切れたよ。。おいおい。。。
KBSが厳しくなったからか??
DLしておけばよかったな。

22:23 復活~そしたらオッパだ!!!タルジャとバーで飲んでる。
      「テボンと別れた話、聞いたよ」
      そしたらテボン御一行が現れたぞ。  
      おっさん「この間のセンイルに来てくれてありがとう」
      あぁ、あのおっさんか(笑)
      仕事の話(イルボンがって言ってた?)をしにオッパは席をはずし、
      テボンとタルジャだけに。。。 
      「アンニョン」
      と言ったタルジャに「アンニョンじゃね~よ」って答えるテボン。
      安寧じゃない、元気じゃないってことよね。
      
      オッパがタルジャのところに戻ろうと思ったら、スジンが邪魔してきた!
      オッパに体当たりしてワイン自分にかけたぜ、、何のためだろう。。

      「俺と別れた後、オム代表とまた会うようになったんだね。」

      あ~~~!!!
      セドの代わりにチーム長に異動の話を持ちかけられたんだね。
      「私、アメリカに行くわ」
      「いつ決めたの!?」
      「今よ」

      逃げるのかな。。。せつな過ぎて。。。

22:32 タルジャ、実家のオンマに話したらめちゃめちゃ反対されてる(笑)
      「結婚は!?テボンと結婚はどうするの!?」
      「私、誰とも結婚する気はないわよ」

      そしてハルモニは「タルジャを信じているから」と応援してくれる(涙)

22:34 タルジャオンマとテボンオンマの話。
      「え~?タルジャはアメリカ行くの!?結婚は!?」
      ってテボンオンマ(笑)
      「テボンと何かあったのかしら。。」
      なんでそんなに気に入ってるのかと思ったら、法曹界にテボンを戻してくれたのが
      タルジャだから、オンマはタルジャを気に入りはじめたのね^^
      ここのシオモニなら私、嫁に行けそうだわ、単純だし(笑)

      オンマたち、なんかたくらみ始めたみたいだぞ(笑)

22:37 二人をそれぞれのオンマがおびきよせてる(笑)
      なんか食事会、えらいことになってるぞ!!
      「くりご、よぼ~~」っていう手つきが笑えるんだけど!! 

      なんかテボンハラボジとタルジャハルモニも意気投合してるみたい(笑)

      あ、地震だ、、うち。。。

      「じゃあ、テボンとタルジャの結婚の話を~」
      ってテボンオンマが言い出したら
      「わたしたちは結婚の話は。。。」
      
      って言ったテボンとタルジャを

      「お前は黙ってなさい」
      って、二人の話だから。。

      でも結局二人は帰っちゃう。
      「ここのお食事代は負担しますから、召し上がってくださいね」
      だって(笑)

22:42 「どこ行くの?」
      「会社。タルジャさんは?」
      「家。」
      「食事は?」
      「家で食べるわ。あなたは?」
      「途中でキムパブでもどうのこうの」
      「じゃあね」
      「うん、じゃあね」
      なんか切ない会話だわ。。。
      って別れたと思ったら、また戻ってきた二人(笑) 
      「車がこっちにあって、、、」
      「バス停があっちだから、、」
      って、結局一緒にご飯食べてるじゃん(笑)

22:45 「聞きたいことがあったんだ。
      別れ話をするほど、俺が苦しくさせた?」
      「あなたのせいじゃないわ。。。」

      愛がなんとかなんとか。。。
      よくわかんなかったOTL

22:50 ラブラブセド&ソンジュ。
      超音波写真を見ながら痴話げんかですか、いいですね。
   
      タルジャは引越し準備中。
      このキスシーンはよかったよねぇ^^
      テボンの目がすっごい優しくなるんだ~。

      紫の冷蔵庫、かわいいね。

22:53 チングたちがきたよ~!
      セド、ソンジュ、そしてオンニ、ここでフリーズ、、おいおい。。。。

      バッファ、がんばれ!バッファ、頑張れ!(笑)
      うお~~~切れた~~~~切れた~~~

22:58 復活したらなんかタルジャのお別れパーティーだったみたい。
      しかも元妻も来てて、オッパが話しかけてる~
      切れ切れでよくわからん。。
      チーム長が歌ってる~(笑)
    
23:01 弁護士団と会社の会議かな?
      インス発表はしない、ってテボンが言ってるけど、
      結局タルジャの会社を守ったってこと?

      「本当に良心からその判断をしたの?あの女のせいじゃないの?」
      
      やっぱり裏があったのかね、、よくわからんけど。

23:07 会社ですれちがったテボンとタルジャ。
      テボン、タルジャをおいかける!!
      どうする、テボン!
      いきなりキス~~!!きゃ~~~!!!!
      ラストでもりあげてくれました、テボン!!いいぞ!!

      「俺が行かないで、って言うんだから行くなよ!!
       愛してるんだ!
       まだわからないの!?」

        きゃ~~~!!!!!
      

このオッパ、、いまいち。。。
タルジャの春 第21話_a0063426_2315744.jpg

by hyunwoo | 2007-03-14 06:56 | ▼ダルジャの春▼
<< 新曲!!「嘘のように奇跡のよう... 結構意外でした^^; >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧