聞きながら更新~【追記】
みなさん、おはようございます。

【追記】ソフトのDLの仕方は一番下へ。


昨日はヒョヌオッパチングとミニオフ会。
喉が痛いです、、しゃべりすぎた(笑)

さて、朝、この時間に起きると(あんまり普段は起きない)オッパのラジオがあるってのはいいですね~(笑)

で、知らなかったのですが、
今週は金曜まで見えラジなんですね!!

ちっ、、昨日は知らないでチェリムちゃんの登場を聞いてから出勤しました。。
(オッパの「今日のゲスト、 友達のちぇ~~りむ~~」って言葉は聞いて支度した(笑))



オッパ、元気そうですね~♪
あのタンブラーはナチュラルタンブラーかな??

PC画面も目の前にあるからメッセージ読んだりしてるのかしら、、

a0063426_9465178.jpg


あ、カメラの角度が変わった。
というか、腹減った。。。朝ごはん食べよう、、

a0063426_951068.jpg



気になってご飯も洗濯もできないのですが、、オッパ^^;
落ち着いて!!
スタジオ内のボールとタンバリンで遊ぶオッパ(笑)
a0063426_9595870.jpg



10時のボサノバ調のジングル、オッパの声だよね?これいいね^^


そういえば昨日笑ったのがOPのときのお便り紹介(古いか?)で
「オッパ、ラジオおめでとうございます。
今日は聞かれないのでMP3に録音しておきます」
みたいな(すごい適当ですが)お便りを読んだら、オッパ、、

「ラジオ、毎日あるから録音しなくてもいいんじゃない?」
みたいな返事をしていたこと。。。

オッパ、、やる気ね~~(笑)

私のリスニング間違いだったらミアネヨ~^^;

アシスタント?の女性とツーショット^^
あとでアップされるかな?
オッパの得意のポーズで得意の表情(いつも同じ(笑))なんだろうなぁ。
a0063426_1104999.jpg


終わりの挨拶をして、部屋を片付けて上着を着て出て行くオッパ^^
a0063426_111075.jpg



【追記です】
質問があったので追記しました。
こちらを参考に^^

KBSの「コン」というソフトのダウンロードが必要です~。

a0063426_9311348.jpg


↑これを探してください、
「コン ダウンロードサービス」

えっと、ここクリックしたらコンのサービスページにいきます。

そしてこれをクリック。
a0063426_1858653.jpg


韓国語ですが、とりあえずソフトをインストールします。
デスクトップにexeファイルが現れるとおもいますので、クリック。

言い忘れていましたが、KBSのIDが必要です。
このまま普通にラジオは聞けますが、オッパのラジオはチャンネル「FM2」で見えラジが見えるときは「보라」が緑に光っていると思いますので、そこをクリック。
そうすると画面が開きます。

ご参考まで^^
[PR]
by hyunwoo | 2007-04-17 09:32 | ○音楽アルバム○
<< 本日二つ目。 ちょっとダウンしていました。。。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧