人気ブログランキング | 話題のタグを見る


写真いくつか~
みなさん、こんばんは^^

眠い、、、まだ10時なのに、、、

ってことで?いくつか写真ご紹介~。
多分まだここにアップしてなかったものだと思います。

なんか最近オッパの記事やら写真やら多すぎて^^;


このシリーズ、やっぱりいいですね~格好が好き♪
写真いくつか~_a0063426_22202412.jpg


ちょっと天気悪いね~
写真いくつか~_a0063426_22213426.jpg


オッパ、どこ見てる?
写真いくつか~_a0063426_22223949.jpg


後ろのビルに特徴あり。どこかしら?
写真いくつか~_a0063426_22224713.jpg


満面の笑み^^
写真いくつか~_a0063426_2223157.jpg


気がつきました???
これ、以前アップした「壁シリーズ」と同じノーカットニュースの写真なんだけど、、指!!
写真いくつか~_a0063426_22232739.jpg


ほら!!これも!!
右手の薬指!!!
最近ずっとノーアクセだったオッパが指輪!!
10集に愛の歌がたっぷりだから「恋愛中」なんて噂も(ナチュラルで一瞬だったけど(笑))たったことだし、疑うべきでしょうか?(笑)
ただ、ちょっと大きいのではないか、、、痩せたのか、、なんなのか、、、
ペアリングでしたら是非ジャストサイズの指輪にしていただきたい、個人的などうでもいい意見だけど(笑)
写真いくつか~_a0063426_22234484.jpg


この微笑好き~♪
写真いくつか~_a0063426_22235748.jpg


オッパ、よくこのポーズするよね(笑)
写真いくつか~_a0063426_22241816.jpg


オッパのキャラではないんだけど、私結構こういう「かっこつけオッパ」がすきなんだ^^
こういう意見があるからこういう写真が存在するのでしょうけど、、需要と供給だ。
写真いくつか~_a0063426_22373563.jpg

by hyunwoo | 2007-04-21 22:24 | ☆Photos☆
<< 今日のオッパ~♪ 結構たくさん^^ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧