人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日は想像プラス!
みなさん、こんにちは^^

今日は
KBS2 夜23:05~ 想像プラス

でございます。

が、わたくし、かなりの体調不良のため、リアルで見られそうにありません。

ま、タシポギあるからいいか♪


どんな話をオッパがするのか、、、予習しておきましょう~^^ こちら

有名なサバ女(私命名(笑))の話もするっぽいですね^^
座布団競争、確実に負けるんだろうな~(笑)


イ・ヒョヌ“サバ持って家の前で待ったファンあった”

“サバ持って家の前で待ったファンあった。”
イ・ヒョヌが最近あったKBS 2TV ‘想像プラス’録画で愛情があまりにも科したある女性ファンとのエピソードを公開した。

イ・ヒョヌは何年か前の帰宅して自身を家の前で待つファンに会った。
イ・ヒョヌが自身のアパート エレベーターに乗って家に上がってきたのにエレベータードアが開くことと同時に暗い廊下にサバの臭いが振動した。

分かってみればこの臭いの根源はイ・ヒョヌのあるファン. イ・ヒョヌ ファンという一人の女性がサバが入れられた黒い袋を持って立って“料理しようとさっきから待っていた”と話したのだ。

またイ・ヒョヌは登山マニアらしく‘登山客らが分からなければならない規則遵守’を公開した。 イ・ヒョヌは3年前から登山をし始めた。 生きて大変で壁にあたる時山を訪れて,心の平安を得る。

イ・ヒョヌは登山する人々中時々買ったで‘ヤッホ~’と大声を出す人々がいるのにこういう行動が野生動物らにはとても危険な行動だと強調した。

イ・ヒョヌは実際そのような人々が眼に触れれば近付いて,ちょっと静かにしてくれと話したりもするとし格別な買った愛を見せた。
彼はまた“立場を変えて考えてみれば私たちが家にいるのに分からない人がきて大声を出せば良いか,リスや他の動物らも同じだ。 少しずつだけ配慮すれば良いようだ”として正しい生活男の真の姿を見せた。

15日午後11時5分放送される。


お~~ヤッホーって言うと野生動物が驚いちゃうから駄目、ってことなのね。
うんうん、了解、気をつけます!山、登らないけど(笑)

by hyunwoo | 2007-05-15 21:03 | ■Others■
<< まとめて色々みてます~~ 5月15日、今日のオッパ^^ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧