人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ニュースを一つ。
みなさん、こんばんは^^

ふと気がついたのですが、今KBSで「タルジャの春」「ウェディング」(これ、初の完全版らしいね)で、KNTVで「独身天下」と3本もオッパのドラマ放送しているんですね~。
なんかすごいなぁ(笑)


ニュースを一個だけアップ~♪原文はこちら

そうそう、今日映画「シングルス」を見たのですが、超驚いたこと!
ナ・ナン役(って、ナ・ナンって名前も短いよね。。一文字の名前もありなんだ。)のチャン・ジニョンさん、ペ・ドゥナちゃんみたいでかわいいな~と思って調べると、、、なんと!!!
オッパのGood NightのMVに出演されている方
だそうです。
全然顔違う、、、^^;けどあの人だよね?見返しても他に女の人出てこなかったし。。。
(ジョンファ姐もだけど(笑))
意外とオッパ、「シングルス」に縁があるのね~♪

あ、ついでですがドラマ「29歳のクリスマス」の記憶がかなり薄い私。
「記憶がないってことは小学生の頃に放送されたんだわ」なんて勝手に思っていましたが1994年のドラマだそうです。
ちょうど日本にいなかった時期なので記憶になかったようです。


ミュージカル挑戦イ・ヒョヌ“あまりにもぴりっとします”…

‘シングルス’で婚期の過ぎた男役引き受けて

歌手イ・ヒョヌ(写真)が来月9日ミュージカル舞台に上がる。
大学路トンスン アートセンタートンスンホルで開幕する創作ミュージカル‘シングルス’で婚期の過ぎた男スホン役を担う。
映画‘シングルス’でキム・ジュヒョクが演技した婚期の過ぎた男、逆に能力はあるが好む女には弱い純情派ロマンチスト. イ・ヒョヌがその間ドラマで見せてくれた‘室長’イメージと大きく異ならない。

歌手と演技者で活動してきたそれに歌と演技を共に要求するミュージカルは試すだけのことはあった挑戦なのかも分からない。
しかしイ・ヒョヌは
“この年に全く知らないこと,それも他の人々に見せなければならないことを新しく始めるということは途方もない冒険”
と話した。
それではなぜ始めたのかと尋ねた。

“ある瞬間あまりにも気楽に生きていきつつあるという気がしました。
安易におじさんになってしまったという感じ. それが嫌いで,ミュージカルを始めたのかもしれません。
悪口をちょっと言われても新しいことに挑戦して,そこで不安感でも震えることのようなものを感じたかったです。”


そのように始めたミュージカルで彼は衝撃を受けたという。
“皆集中力が途方もなくて,仕事に狂っているようです。
仕事をこのように愛する人々がいるんだな,新たに驚いて刺激受けてそうします。”

彼はミュージカルをオーケストラに比喩することもした。
“何人かと歯車のようにドンドン合って帰るのが必ずオーケストラのようです。 歌手はいつも一人でして,ドラマはみな切ってとるからこういう経験は初めてです。”

TVカメラに慣れたそれに舞台はまた他の世界だ。
歌発声法も変えなければならなくて,演技する動作もはるかに大きくなければならない。
イ・ヒョヌは2ヶ月余りの公演期間中ずっと毎朝ラジオ放送を除いてはミュージカルにだけ集中するつもりだ。
ソヒョン数とダブル キャスティング.

映画でチャン・ジニョンが引き受けた女主人公ナナは役には呉の国と旧遠泳がキャスティングされた。
そしてミュージカル‘オルシュゴム’でセクシーな博物館キュレーターを演技した白民征夷同米役を,彼女のボーイフレンド チョン・ジュン役は金道顯が引き受けた.


ということで、オッパ、ミュージカル中はラジオ以外の仕事をしないらしいですよ^^
ほんとかな~~(笑)
人情に弱いオッパ、頼まれたら断れるのかしらん?

私はとりあえずミュージカルが終わってある程度レポを終えたら、こっちのブログは当分また開店休業?お休み?(といっても更新が減るという意味なんですが、今でもそんなにネタは豊富でないですしね^^;)するかもしれません、オッパもミュージカルとラジオだけって言ってるのでちょうどいいかも(笑)
by hyunwoo | 2007-05-30 01:02 | ●News●
<< 今日は二個^^ 5月22日、今日のオッパ^^ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧