人気ブログランキング | 話題のタグを見る


7月公演決定!!!
みなさん、こんばんは^^

本題に入る前に、、、
昨日韓国より帰国された方から伺ったのですが、、、

FATDOG テクノマート店&モクドン店は健在です!

とりあえず、先週末現在では、、、と注をつけなければいけないのが悲しいですが(笑)

また、次回行かれた方は、FATDOGの存在状況(笑)を教えていただければ幸いですm(_ _)m
なんせあてにならないFATDOG HP。。。
私たちの口コミ?で存在を確かめて行きましょう!せっかくの旅行、空振りに終わったら切ないですしね^^;
(しかもノンヒョン店はハウンさんのご自宅の近くだったというのに、なくなってしまったことを知らなかった、、と(笑)
いつでも行かれる韓国ペンの方はまいにちチェックする必要はないですもんね~)



さ~て、本題です!!!

オッパのコンサートがありますよ~~!!!

7月公演決定!!!_a0063426_19563199.jpg


1.公演タイトル: イ・ヒョヌ7月ライブ コンサート(スタンディング)
2.公演日時: 2007年7月13日(金)午後8時
3.公演場所: オリンピック公園内体操競技場



ナチュラルの告知&こちらのHPをご参照ください~♪

スタンディングで1万人ぐらい入るらしいですよ!
2005年の1月に同じようなコンサートがあったらしいです^^

行かれる方いらっしゃいますか~~?
by hyunwoo | 2007-06-19 20:06 | ♪Concert♪
<< 本日、Mr.ラジオに。。。 立ち読み、プラスアルファ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧