人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本日、Mr.ラジオに。。。
みなさん、こんばんは~^^


あ、昨日書き忘れていました!
FATDOGネタの続きなんですが、キンポ空港のOUTLETにFATDOGが入っている、という噂でございます。
OUTLETってあそこのスーパーみたいなところですか?
きっと私はキンポは使うことはないと思うので、羽田=キンポをご使用される方はついでに見てみてください^^


『Mr.ラジオ』=アン・ジェウクオッパ、と変換されるのは私だけ!?(笑)

今日は、(私の中で)夢の2大オッパ「ヒョヌオッパ」&「ジェウクオッパ」の共演だったそうでっ!!!!!(ちなみに、3大オッパになるとソジンオッパが入る(笑))
昨日ナチュラルのBBSにあがっていたのですが、こんなことで、仕事、休めないし(笑)

で!!!

今、Mr.ラジオのHP見てきたのですが、オッパ(これから先のオッパはヒョヌオッパのことね(笑))2部に登場!
タシトゥギがあるのは1部だけ。。。。OTL
(しかも、もう一組はクラジじゃん~~!!超豪華!)

しかもですよ!!

① 夢
② 嘘のように奇跡のように
③ 一日ぐらい

の三曲もライブで歌ったとか~~!!!
失礼^^; ②だけライブだったようです^^

後続曲(ハルマンクム)に力入れてきてますよね。


で、ジェウクオッパのことは役者として好きなだけでファンというわけではないので、Mr.ラジオのHPをチェックしたりはしてなかったんだけど(笑)さっき、写真あがってるかな~?と見に行ったら、、、
ものすごい数の写真がアップされてるんだけどっ!!!

ちょっと~~音楽アルバム、手ぬいてないっ!?(笑)


中華系のサイトに今日のキャプがあるかと思ったけど、まだ今日の分はあがってないみたいだ。


では、音楽アルバムの写真を~♪

熱唱オッパ~♪
このTシャツも好きだよね~(笑)
本日、Mr.ラジオに。。。_a0063426_20575458.jpg


か~~め~~は~~め~~~は~~~~~~~~!!
えくぼくんだ^^
本日、Mr.ラジオに。。。_a0063426_2058140.jpg


このオッパ、め~~~っちゃ好みなんですけどぉぉ!
うらやまだわっ!
っつ~か、女性から積極的に手を回してる(笑)
本日、Mr.ラジオに。。。_a0063426_2058829.jpg




おまけ~~

CM製作関係の方のブログ?からいただいてまいりました。こちら

疲れてます~?
ちょ~疲れてる。
っていう感じかな?
手前がどうしてもモアイに見える(笑)
本日、Mr.ラジオに。。。_a0063426_2224315.jpg


モニターチェックは真剣です。
本日、Mr.ラジオに。。。_a0063426_2225390.jpg


ん?この人がメイクさんってことか?
本日、Mr.ラジオに。。。_a0063426_223251.jpg


いい感じのツーショット、、、いや、、、木も入れてスリーショット?
っつ~か、なんでオッパ、木を握ってるの?(笑)
本日、Mr.ラジオに。。。_a0063426_2231229.jpg

by hyunwoo | 2007-06-20 21:06 | ○音楽アルバム○
<< 便利だね^^ 7月公演決定!!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧