人気ブログランキング | 話題のタグを見る


7月のコンサート
みなさん、こんにちは^^

昨日はオッパのコンサート大成功だったようです^^

参加されたかまるさんにレポをいただきましたので、ここにアップさせていただきます^^
チョンマルコマスムニダ~!


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
会場はこんな感じ。
7月のコンサート_a0063426_11561179.jpg
7月のコンサート_a0063426_11561679.jpg


始まる頃には満員になりました。
7月のコンサート_a0063426_11562970.jpg


最初の服装。「夢」から始まりました。

ギタリスト君も健在です。
7月のコンサート_a0063426_11564380.jpg


10集からは「奇跡のように」「一日くらい」を歌いました。
7月のコンサート_a0063426_11565672.jpg

7月のコンサート_a0063426_1157912.jpg
7月のコンサート_a0063426_11571455.jpg


セルジオがコンサートスポンサーなので、途中、黒のセルジオのジャケットを着たんですが、1曲歌ったら「暑いから」って、しばらくしてから脱いでしまいました。

カメラ数台がヒョヌ氏を狙っていたので、ライブを放送のするか、DVDでも発売するのかと思いました。どうだかわかりません???

例の10集ジャケットをデザインしたTシャツ、ナチュラルメンバーの人が着用してたので聞いてみたところ、Fatdogで売ってるそうです。

コンサートが終わってから出待ちをしたんですが、帰るときの服装は、例のミッキーマウスのTシャツにFatfogの帽子というお気に入り?のスタイルでした。
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□


うわ~~~人がたくさんですね~~!
オッパ、嬉しかったんじゃないかな^^

先ほどナチュラルを見てきたら
「来月またコンサートがある」
とラジオでオッパが言ったとか言わないとか、、、

ミュージカルが終わったら「歌手イ・ヒョヌ」として活動開始かな^^
私は夏を過ぎたら就職するので、行かれるとしても年末ぐらいかな~?
(年末といえば「ディナーショーを企画してる」ともテレビの番組でおっしゃってましたよね~♪)

楽しみが一杯で困っちゃいますよね^^
いかれなくてもオッパの最新の姿を見られるのは嬉しいです^^

かまるさん、ありがとうございました。
気をつけて帰ってらしてくださいね!
まだ予定満載かな?


さて、ナチュラルにアップされていた写真を追加で。
こちらは勝手にいただいてきたのでじきに消しちゃいます~。

This photo is from "natural".
Just for a few days, Thank you!
7月のコンサート_a0063426_124912.jpg

by hyunwoo | 2007-07-14 12:04 | ♪Concert♪
<< 続いて。 もうすぐ!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧