人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まじでお久しぶりです(汗)
みなさん、こんにちは^^

すいません、すっかり更新が滞っていました^^;
ヒョヌオッパチングに某ニュースについて
「あやちゃん、知らなかったのっ!?」
と言われてしまったぐらい、本当にオッパからは遠ざかっております。。。ううう。
メールいただいてもなかなか返事もできなくって申し訳ありませんm(_ _)m

本当に忙しくって、いや、別にそうでもないんだけど、心の余裕がなくってこんなことになってしまっています。
どうしても韓国サイトに出入りすると長くなっちゃうので。
オッパの曲も2ヶ月ぐらい聞いてなかったり。。。

とりあえず明日で一段落するので、今後しばらくできないであろうHP本館の整理やら携帯を新しく買い換えたので、待ちうけ画像を選んだり着メロを作ったりしたいなぁぁと思ってるんだけど、これもどうなることやら。。。

しかも昨日「夏が過ぎゆく前に」の放送があったのね~!
ナチュラルにログインしたのも二週間ぶりぐらいで^^;

でも昨日久々にオッパの曲を車で聞いて
「やっぱり素敵~~♪」
と思ったので、熱は冷めてません(笑)

あんまり古いニュースはいかがかと思うのですが、やはり押さえるべきはオッパの新ブランドのニュース。

もうみなさんご存知だと思うので、さらっとね。
"Lawren&Miles"のラウンチング!
オッパの姪っ子&甥っ子の名前をつけたとのことですが、この撮影のために香港に行ったオッパ!
まじでお久しぶりです(汗)_a0063426_17413242.jpg

まじでお久しぶりです(汗)_a0063426_17415424.jpg
まじでお久しぶりです(汗)_a0063426_1742188.jpg
まじでお久しぶりです(汗)_a0063426_174283.jpg

まじでお久しぶりです(汗)_a0063426_1747541.jpg

まじでお久しぶりです(汗)_a0063426_1748367.jpg


明らかにオッパの好みのお洋服って感じじゃないですか!?(笑)
(女性物はこんな感じ?安いな^^;)
私はてっきり通常のオフショットかと思ったけど、香港にわざわざスーツじゃいかないもんね^^;

香港で撮影するのなら日本に来てよ~~!なんてふとどきなことを一瞬思ってしまったのですが、香港のファンの方がオッパを空港でお出迎えしたと聞いています^^
本当によかったですね~~♪
感動だろうな~~~^^
空港に降り立ったオッパは相変わらずの格好で、相変わらずのVネックTシャツだったのに笑いました(笑)
オッパはどこに行ってもオッパだね~♪

と、今日はここまで^^
by hyunwoo | 2007-09-25 17:53 | ■Others■
<< 気づいたら10月^^; なんとなく更新(笑) >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧