人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょこっとだけ。
みなさん、こんばんは^^

渡韓まであと1週間を切りましたぁ!!
いやはや、なんの用意もしてません。
行き当たりばったりはいつものこと(笑)

そして、たった1週間前だというのに
「クリスマス、韓国行くんだ~」
と友達に何気なくメールをしたら
「いいな~行きたいな~」
と。
冗談かと思って
「コンサートの予定はあるけど他はフリーだからよかったら一緒に^^」
と返事をすると、早速旅行の手配を始めた模様、、(笑)
相変わらずの行動力にびっくり。
まだレスがないのでこの先どうなるのかわからないのですが。。。

んで、今日のメイン。
会社で暇つぶしに「コネスト」(前回と今回、ホテルはここで取ってる)を見ていたら、なんか見覚えのある名前が。。。

オモ!!
ポド食堂!!
日本語でこの食堂の案内を見るとは!!(笑)こちら
未だにオッパが経営してることになってるのかな~?(文章にはその記載ゼロ)
その辺はよくわからないけど^^;とりあえず店が三店舗に増えています(笑)
なかなかアクジョンに行く機会がないんだけど、ここなら一度は行ってみてもいいかな、って感じのおしゃれなお店ですねん♪


ちょこっとだけ。_a0063426_19351976.jpg

by hyunwoo | 2007-12-17 19:35 | ◆LHW in Korea◆
<< ではでは、行ってまいります^^ ぎこちない(笑) >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧