人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オッパ作詞作曲「奇跡」
みなさん、こんにちは^^

28日の記者会見ごらんになりましたか?
私、会社でナチュラルだけは見てるんですが、もちろん音は聞けず、、、ようやく今日になって「奇跡」を聞きました。

ちなみに、思いが募ってしまったのか??夢を見まして、
「いや~新曲、オッパらしい曲だわ~♪」
と夢で感想を述べてました、聞いてもないのに(笑)

オッパの声は他の人とよく合いますね。
MVをアップしようかと思ったんだけど、なんかうまくいかない。

少しでもテアンのためになればよいですね。
(本当に海が大変なことになってるのね。。。初めて見たんだけど)



ところで、あの服の日にレコーディングだったのね。
MVにも出てましたね。
後姿もせくしぃ。
あ、でも帽子が違うから同じ服ってだけかしら?
オッパ作詞作曲「奇跡」_a0063426_15215593.jpg


記者会見の写真。
オッパ作詞作曲「奇跡」_a0063426_15223185.jpg

オッパ作詞作曲「奇跡」_a0063426_15224438.jpg

by hyunwoo | 2008-03-01 15:25 | ★Music★
<< おっぱぁ☆センイルチュッカエヨ☆ ニットなオッパ。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧